2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やばいよ…

もう3月おわりだよ… 高校から出された宿題終わってないよww tkあと1週間もたたないで入学式じゃないかww 私、人見知り激しいから友達できるか心配… それに私と同じ中学だった人で同じ高校にいく人はみんな男子っていうww つまり…本当に友達作りを最初…

昨日…

昨日は今日引っ越してしまうリア友に会いにカラオケメンバーとMちゃんたちと一緒に会いに行きました。tk引っ越してしまうリア友が私と同じリンレン好き仲間なのです。 そのリア友との会話↓リア友「ねえ見てあんみつ!!」 私「?なn……うぉぉぉぉっ!!こ…これは…

昨日のショッピングとリア絵

とりあえず昨日予告していたとおり、リア絵載せます。 本当はもう一枚あったのですが、時間の都合で色塗りまで行かなかったので後日…鏡音双子 リン&レン///(え tkやっぱいいね紙は。(何 それにうごだと2色しか使えないからね… 鏡音双子の目は青っぽいからね…

100日目!!

ダイアリーをつけ始めて今日でちょうど100日目だ!! …ということで今日はこれでノシです(え …じゃなくて。 これから辻堂のほうに出来たでかい店に行ってきます。追記 明日くらいにリア絵載せるかもです。(色つき) 色ついていると,うごのカメラ機能じゃうまく…

なんか…

ボカロのネタ曲って結構テンポ感良いやつばっかりな気がする… 今日見つけたのはプリティパンt(ry☆悪マリンとプリティふんd(ry☆悪マレン ってやつなんですけど… 両方とも同じ方が作曲されていて,ベースとなる音楽は同じなんです。 tk悪マレンは悪マリンの続編…

レン廃の,レン廃による,レン廃のための動画紹介。その2

まさかの第二弾ww tk今更だがタイトルが某大統領の有名な名言のパクリだったww …と、いうことで、動画紹介行きます!! ※ここから先はレン君(たまにリン,GUMI)しか出てきません。それでもおkな方のみでお願いします。 「え?鏡音とかまじ興味ないんだけど…

作りたいPV

超つくりたいPVの曲をあげてみた。 ・BadBye ・メランコリック ・Fire◎Flower以上。リルラ「ちょっと待って!!この3曲をあげるだけで終わりなの!?」 私「うん。」 バックス「…で、だすキャラは決まってんのか?」 私「一応予定では,BadByeはリルラとツルーシ…

すげぇ!!(え

今日は私の好きな歌い手さんの動画を紹介してみます。パラジクロロベンゼン 96猫様×本家(鏡音レン) 鏡音三つ子説ww レン廃の私でさえ、どの声が96猫様なのか分かりません(@A@嗚呼、素晴らしきニャン生 96猫様×レン君(調声おればななP様) 良い意味でノー…

購入!!

昨日の夜,アマゾンで人生初のCD予約しました♪ ボカロジェミナイというリンレンオンリーのアルバムです!! 収録曲は… ココロ,炉心融解,右肩の蝶(レンver,パラジクロロベンゼン,リンリンシグナルetc…(順不同) 全部楽しみなのですが、一番は新曲の「スー…

カラオケ行ったよん♪

歌った曲↓ Fire◎Flower,リモコン,炉心(ry,カゲロウデイズ,裏表ラバーズ,エンクロージャー,鏡音レンの(ry etc… エンクロージャーとカゲロウデイズはまだまだ練習が必要そうだww暴走歌い終わったあと、本当に自分が暴走していてもうエネルギー全部消費…

撃沈

ミスった… リンレンアルバム新星堂でネット予約しようと思ったのに… 今日気づいてしまった…特典のB2ポスターと新星堂オリジナルA3クリアポスターがなくなっていた…しかも、クリアポスターは私の好きな絵師様田村ヒロ様のイラストだったのに… 落ち込みMAXです…

バナナイス!!(え

ボカロで、鏡音レン,KAITO,神威がくぽのバナナイスってユニット(?)あるじゃないですか!! いままで聴いてなかったのですが今日聴いてみたんです。 でも不満な点が…・レン君のソロが少ない…ほとんどハモリとかコーラスで…もっとレン君のソロパート増やして欲し…

買いたいものがありすぎてどうしよう…

買いたいもの↓ ・ポケナガ ・ポケモンB2orW2(…で通じますよね?) ・ボカロジェミナイ(リンレンアルバムCD) ・なんかよさそうなボカロCD(え ・強いていうならDSi or 3DS…大体上から、予想価格が… ・5000円 ・5000円 ・2000円 ・2000円 ・10000円 合計24000円…

Fire◎Flowerのリピ再が止まんないよぉ〜(泣嬉←(え

…それだけです。(え 近いうちに歌メモ出るかも。(え …あ、Fire◎Flowerとはかぎりませんよ! tk今回のはFire◎Flowerじゃないです。出すとしたら夏ですよ。多分。 明日(今日)は暇じゃ!!ポケダンミラクル進めるぞ!! そしてうりくらげにもらったレント君の育…

レンくぅぅぅぅぅぅん!!(黙

グレイシアとレン君は私のものだ!!(え レン君あいしてr(ry tkリンのポジション私とかわr(ry暴走してますねww上の文章wwタイトルも含めて。いや〜夜のテンションってこんなになっちゃうんですね☆そういえばKAITOの曲で「しねばいいn(ry」ってあるじゃ…

ポケセンレポート!!ダイアリー版(1月8日)

遅くなりました。ポケセンれぽーとです!!まず、ポケセンで買ったものたちの紹介!! 1枚目がブイズのメタルチャーム!!これが一番目当てのものだったww(現在は販売しておりません。多分。) で、2枚目がチラチーノのキーホルダー!!エルフーンと迷ったのです…

レン廃の、レン廃による、レン廃のための動画紹介。

と、いうことで、動画紹介行きます!! ※ここから先はレン君しか出てきません。それでもおkな方のみでお願いします。 と、いっても結構紹介済みなんだよな…(え …よし!!ベンゼンシリーズいくか!!ベンゼン 歌詞が固定されているので1,2回聴けばカラオケでも歌…

あの大地震から1年…

もう1年経つのですね…被災された方々に深くご冥福お祈りいたします。あの日の出来事、今でもしっかりと目に焼きついています。 この日私は学校の2階の階段近くでこの地震を経験しました。 ちょうど掃除のじかんで、昇降口の掃除が終わって教室に戻ろうとして…

卒業式

卒業式でした。 「桜ノ雨」の合唱をしたときに泣きました>< なんか歌詞と日常がかぶってきて… みんな泣いていました。 そりゃ卒業は悲しいですもの。 自慢じゃないが、私、泣いたといっても2,3適分くらいしか涙を流してないw いや、私涙腺強いんで。(も…

カラオケ行った。

炉心融解、鏡音レンの暴s((ry、パラジ((ry、右肩の蝶(レンver、東京テディベア、千本桜etc… を歌いました♪炉心融解サビ無理だww 練習しないと… 千本桜で盛り上がりました!!楽しかったです^^またカラオケに行きたい…

なぜだ…

なぜ…俺得のCDがないんだ!!あ、すいません。アマゾンでボカロCD探していたんです。 で、私の好きな曲の入ったCDに限って特典がイマイチなんです。 で、特典が私好みのものはCDに入っている曲が… はい。そのうちでてきますよね… 気長に待つことにします。レン…

話題もないし、紹介するか(え

タイトルどおりです。(え 動画紹介していきます。 卒業シーズンなので1曲目はあの曲で。 桜ノ雨<合唱Ver> ボカロアレンジでは一番好きです/// これを聴いて学校の合唱練習で活かしています。 ちなみに私はリンちゃんパート(ソプラノ)です。【リンレンカ…

予想的中

やはり、ポケモン映画に出るみたいですね。 ブラックキュレム、ホワイトキュレム。計画通りならぬ、「予想通り(キリッ」↑の意味を知りたい人は、2012年2月27日の記事を見てください。(えただ、同時上映でメロエッタがでるとは…予想外だった。 てっきり来年…