ポケセンレポート!!ダイアリー版(1月8日)

遅くなりました。ポケセンれぽーとです!!

まず、ポケセンで買ったものたちの紹介!!

1枚目がブイズのメタルチャーム!!これが一番目当てのものだったww(現在は販売しておりません。多分。)
で、2枚目がチラチーノのキーホルダー!!エルフーンと迷ったのですが、ドールを買ったのでエルフーンキーホルダーは我慢。
チラチーノのキーホルダーはいまケータイについています☆

で、これが先ほども出てきたエルフーンドール。 可愛いかったので即購入。


で、買ったバッチたちww
左はドットのやつ。4つも買ってしまったww左上から、ブルンゲルエモンガ、レシラム、チラーミィ
真ん中は売り上げの何円分かは復興に役立てられる…というバッチ。
ツタージャは即購入。で、ジラーチは私のラッキーポケモン見たいなものなので買いました。
ダルマッカは受検ということで、だるまは縁起がいいものということで…
右はポケセンの出口付近にあるガチャガチャでGET。
ポケセン限定のガチャガチャだったのでやりました。
で、レシラムとジャローダ。 運良過ぎだろww自分でもこんな俺得なのがでるとは思っていなかった。
tkレシラム率高い。

合計約4000円程度。

で、買い物終わってからおいしいアイスのお店「コールドストーン」へ!!

味は確か抹茶のなんか(殴 すいません商品名忘れました。
アイスは抹茶味に限ります!!
このアイスおいしいんですよ。
冬でも食べたくなります。
ちょっとお値段張りますが…


で、まあこのあとコスモワールドのほうに行ってみました。
結局乗り物には乗っていないのですが。(え
↑の写真はその帰りに撮った写真です。

…と、まあ2ヶ月以上遅れたダイアリー版ポケセンヨコハマレポートでした!!

さて、あと1時間でうご友バトル始まるから準備しに行くか!!

ノシです