2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年をお迎えください!!

私のペット初公開です!! ホーランドロップイヤーという種類のうさぎ チョコちゃんです!! あ「ちゃん」って言っていますが♂です。 現在1歳です。これからもチョコをよろしくです!! あ、この写真を載せた理由は ・写真をのせる練習 ・今日で卯年がおわり…

冬休みの始まりとともに…

12月23日から冬休みになったのですが…冬期講習が…orzなんということだ… そして今日も冬期講習…年末年始は冬期講習がないのですが宿題が1日5時間分出るみたいで… ってことは1日でもサボると次の日は10時間… 今年の冬休みは年末年始も休めそうにないです。でも…

merry christmas!!

題名と内容は関係ないです(えダイアリーのタイトル(?)変えました。 なんかありきたりなので…イーブイズの会議室が新タイトルです!!それを伝えるだけのために…ノシです

私はドMらしい(え

今日SM診断とやらをやってみたのです。 そしたら… 7サイト中4サイトであなたはMです。 って結果でした☆ あるサイトでは、 「見た目はS、考えていることもSですが実はかまって欲しい隠れドMタイプ」 見たいな事が書いてありました…。ちなみに、残りの…

ノブナガの衝動に駆られ・・・

これイーブイか? アングルをいつもと変えてかいたからか? やっぱパソコンはムズイwwイーブイバンザーーーーイ!!!! ってことでノシです

ポケセン行きたい…

何故だ…何故今年度に限ってポケセンでの配信企画が多いんだ!?ツタージャはもう諦めましたが… シェイミと色ちドラゴンポケタマゴは貰いに行きたいのに!!! 受験生をいじめないでください(泣ん?待てよ…弟パシれば両方貰えるぞ!! でも1回は私もポケセン…

古典

頭に残すために、ダイアリー内で学習の足跡を残すことにしました。 見ていてもつまらないとは思いますが、何卒ご理解とご協力お願いします。今日は国語、(古典)です。すぐ略せるようになる覚え方をやります。まず、大体の古典は、殿様とその家来や、動物と…

ボカロ周知率0.1%?

いやー今日は驚きました。 校内放送でなんか聴いたことあるイントロだと思ったら、 M,Sパンプキンの滑稽な夢でした。てかなんでこの時期にハロウィンの曲 wwで、それをきいた私のクラスの反応は… 男子は「これ何の曲だしww」 と馬鹿にしている様子…女子…

皆既月食すげぇ!!

昨日の夜はずっと夜空を眺めていました。 まあいつも塾帰りに見ていますけども… やっぱり皆既月食の日はいつもより周りの星たちが輝いて見えました。 オリオン座のベテルギウス、おおいぬ座のシリウス、こいぬ座のプロキオンが つくりだす「冬の大三角」も星…

fatality〜光と闇〜 プロローグ「前編」

窓から朝日が差し込んでくる。 草木が日光の光を浴びている。 小鳥の囀りが聞こえてくる。 …気持ちのいい朝。俺は光人(ライト)。今年受験生である。 朝御飯を済ませて自分の部屋で身支度をしていたら…?「光人ー来たよぉーまだぁ?」窓の外から俺を呼ぶ声…

あああああっ模試ぃぃぃぃっ

12月4日に県模試が私の通う塾でありまして…数学&国語がぁぁっっっってことになりました☆(オイ 英語は46点取れて満足なんですが…他がやばいんで… 合計点は165点orz塾の先生にも学校の担任にも入試で200点以上取らないと… 厳しいという風に言われたので…あと…