2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

押入れP様の新曲!!

…といっても4/18に出ていた曲なんですが… リンの「少年少女カメレオンシンプトム」です!! やっぱり東京テディベアとかアブストラクト・ナンセンスに雰囲気が似ているな… PVにズルッグらしきものがとか言ってはいけません。 tk,押入れP様のリン曲は結構有名な…

早く気づいてよかった^^*でも…

6月13日発売のボカロCD(Vocaloid Love Nico)の特典今回は早く気づいたぞ!! なんと、新星堂で予約すると、私の愛して止まないあの鏡音レン君のポスターがついてくるんだと!! この間は気づいたのが遅かったからだめだったが、今回は間に合いそうだ!! やばい…妄…

絶賛スランプ中!!

リア絵の練習をして,歌の練習しているためうご絵のスランプ中です☆(殴 また高校始まってからろくに更新できていないダイアリー。 いろいろとすみませんorz…まあ、うごでの活動が少し縮小されている今日この頃ですが、 リア絵をダイアリーのほうでちょくちょ…

レン廃の,レン廃による,レン廃のための動画紹介。その3

まさかまさかの第三弾ww…と、いうことで、動画紹介行きます!! ※ここから先はレン君しか出てきません。それでもおkな方のみでお願いします。 「え?鏡音とかまじ興味ないんだけど。」とか「レン君?そんなのいたっけ?」いう奴は絞めますリンチにします。……

部活決めたぜぇぇ!!

マンガ研究部…という名のイラスト部に入ることにしました!!部室はちっちゃいんですが充実していそうでしたよ^^ 同じ学年の人が他に2人いて意気投合!! 二人ともポケモンとボカロ好きみたいで!! ちなみに2人のうち1人はGUMI押しだそうです。 まだ会話はぎこ…

からおけいってきたね。

歌った曲↓ 東京テディベア,鏡音(ry,千本(ry,パラジ(ry,リンリンシグナルetc… 鏡音(ry採点したら感情を入れすぎたからか、過去最低点が出てしまいましたww こんどは少し感情を抑えて、レン君になりきって歌ってみよう。ではでは今日はこの辺で…(短っ!!

ばーすでー

Today is mybrother's birthday. ということでケーキが食べられるぞ!! 太らないといいな…あ、明日カラオケいってきます♪ なんか最近カラオケ多くないかとか思っていると思いますが、 これからさらに忙しくなって行けなくなってくると思うので今のうちに(( そ…

アニメイト行きてぇ。

アニメイトは何処にあるんだろう…と思っていたら。 PCで調べたところ、私が高校行くのに利用している駅前にあることを知りましたww学校帰りに寄ろうと思えば寄れんじゃんww 一度行ってみたいのさ〜^^でもこういう所ってはいるのにちょっと勇気いるんで…

買っちゃったよww

学校の帰りに本屋によって買ってきました↓ 弟への誕プレ兼私のポケモン育成のための武器ww 中を読むのは14日(弟のHPB)以降にしておかないと怒られる… チルタリスは譲るよ。弟よ…弟の誕プレで買ったんだから… これがあれば色々な戦略が練れるぞ… で、これが…

似ているね。

ボカロを知ってからずっと思っていたんだが ポケアニDPに出てきたウララって人がテトさんに見えてくるのだが。 ウララ テトさん 髪型が同じだww tk,パクリじゃ…て思うくらいに似すぎだろwwあとポケモンBWのエリートトレーナー(女)のゲームグラフィックが…

ブリオッシュ。

今日は某ファミレスで外食しました。 …で、おなかいっぱいだったのですがデザートのメニューをみていたら…あんみつの特性「別腹」が発動!!(え”…したのもメニューに某ボカロ曲の歌詞で出てくる「ブリオッシュ」があったので。 人生で初めて食べましたよ。 ち…

入学式

疲れました… はきなれないロンファーをはいて歩いたからか… 幸い靴連れはしなかったからいいか… tk,入学式おわってにわか雨に当たるとかww 初めて外で着た制服が、 その日のうちに酸性雨というものによって濡れてしまったのであった…tk,友達できるかな… ま…

どっち〜ニョ!?(懐い…

タイトル懐かしい… ポケモンDPのいつかのED曲名ですねww 一時はまりましたww ドッチ〜ニョ!?タマンタ タマタマ? ビーダル ビードル?((…じゃなくて、本題!! 愛情狂現って曲あるじゃないですか!! あれって本家はリンとレンどっちなんでしょうか? 私はずっとレ…

昨日いってたレポート的なww

はい。とりあえず、昨日のカラオケの詳しいことをかいていきたいとおもいます!!歌った曲↓ *なりすましゲンガー,*空想パレット,千本桜,*ココロ・キセキ,Fire◎Flower,悪ノ召使,パラジ,アンチ,デンドロ(ry,メランコリック,レン愛勇s((げふんげふん *恋愛勇者…

カ・ラ・オ・ケェ!!いってきた!!

詳しくは明日にします(え あ、CD届きました!! でも…(・ω・)ショボン これも明日で。tk、カラオケで採点したら空想パレットと千本桜が90点超えだったんだが。

カ・ラ・オ・ケェ!!

いってきます。(午後からだけど…) 帰ってきたらそのレポートとCDが今日届くはずなので、そのレポートだします!!tk、高校明後日入学式なのに宿題が英語しか終わってない(泣

うたスキ会員登録したよ。

タイトルのとおり、うたスキというものの会員登録が昨日完了しました^^ うたスキとは…説明がうまくできないのでググるかヤフるかして調べてみてくだs(( で、すぐにマイうた登録♪ 入った曲はもちろん全曲ボカロ曲!! まだ40曲しか入っていないですが… これか…

私。嘘はつけないタイプです(キリッ

今日はエイプリルフールですね。すっかり忘れていました。 あるメモをみるまでは。 でも私嘘はうまくつけないので引っかけたりはしません。 tk、嘘はついちゃいけないものだと思うんですよね。 どんなときでも。…………。嘘ですwwはい。やっぱり時には嘘も必…