買っちゃったよww

学校の帰りに本屋によって買ってきました↓

弟への誕プレ兼私のポケモン育成のための武器ww
中を読むのは14日(弟のHPB)以降にしておかないと怒られる…
チルタリスは譲るよ。弟よ…弟の誕プレで買ったんだから…
これがあれば色々な戦略が練れるぞ…


で、これが私の今日の戦利品↓

マンガ版悪ノ召使!!

レンくぅぅぅぅぅぅぅぅぅん((

イラストと内容をチラッと見ましたよ!!
もう…レン君…ぐはぁ(^q^)かわいいよ…
これと小説版悪ノ娘読んでいるともう頭の中に「悪ノ召使」が無限リピートww


tk,明日新入生テストじゃないか…
イヤだよぉ…><
英語,国語,数学の3教科らしい…
数学オワタww勉強してないww英語もヤバイかも…
国語なんて何を勉強しておけばいいのですk((
…よし!!気合で乗り超えよう!!(え


追記
テストオワタww(^o^)/
マークシート式だったのですがね…数学ひどいわww

あ、この記事で111日目でした。ぞろ目ww

あ、あとポケモンBW攻略本は戦略を練ることもできるがうごで描くときの重要な資料にもなるじゃないか!!買ってよかった♪