2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サイノウサンプラーしたい

↑はあんみつmemoryでも出しましたが、つまり私に足りないサイノウを奪いたい。ってことです。かんたんにいえば。なんかテストでおかしくなっているのかも知れないですが。数学、社会なんか50点だいだし。 理科もオワタし… 唯一80点以上取れたのは、国語、英…

今日は振替休日!!

土曜日が授業参観並びに親子レクリエーションの日だったので、今日は学校休みです。で、その親子レクなんですが、1つはブロック対抗全員リレーで、 これは親の参加はなしで、体育祭のときに分けたブロック及びクラスごとに 競うものです。 私のクラスは陸上…

テストオワタww 今日はポッキーの日!!

うごであんみつmemory出しましたが、 テストヤバイww これでほぼ内申決まるのに… 希望の高校に行けるのか……今日はポッキーの日ですね!!! しかも2011年11月11日 1が6つもあるww てか私ぞろ目好きだなww 誕生日がぞろ目だからぞろ目意識してしまうの…

今から勉強

おはようございます。 今起床しました。 昨日10時間も寝てしまったのですんなりと起きれました。 で、なぜこんな時間に起きたかというと…無論、テスト勉強です。今日からあさってまでがテスト期間なんで… とりあえず全力を出し切ってきたいと思います。ノシ…

お絵かきしてみた。

こんなはずでは…orz まあ初めてダイアリーの機能を使ってかいたので お許しください(汗 一応かいたのはイーブイです。 てか空きスペースで「あんみつの日常」を英語で かきましたが、毎日更新しているわけではありません。塾なのでノシ!

なんか、やだ。

今日いやなことがありました。 私のリア友のYちゃんたちが、Mちゃんの悪口言っていたんです。 あ、Mちゃんは一回私のメモにでてきた子と同一人物です。 (不審者に遭遇したっていう内容のメモです。)でも悪口いっていたのは私のリア友だし… でも確かに最近M…

中テストオワタww

数学が唯一の1桁っていうwww あ、中テストは30点満点です。 理科と英語は、まあそれなりの点数でしたね。 とりあえず、来週の後期中間にむけ、がんばろうと思います。後、この前ブログで小説やる!! といっていました。 内容を自分自身で決めたので…は…