サイノウサンプラーしたい

↑はあんみつmemoryでも出しましたが、つまり私に足りないサイノウを奪いたい。ってことです。かんたんにいえば。

なんかテストでおかしくなっているのかも知れないですが。

数学、社会なんか50点だいだし。
理科もオワタし…
唯一80点以上取れたのは、国語、英語、音楽、技術家庭(両方合わせて50点満点を2倍にして計算)
でしたorz

afureta kimi no sainou iina boku ni wakete hosii kara mesu wo tottayo。
あふれた 君 の 才能 いいな 僕 に 分けて 欲しい から メス を 取ったよ。 

↑の特に意味ありません(殴

てか最近、ボカロにはまってしまったww
最近よく聴く曲
トリノコシティ
・サイノウサンプラー
・深海少女
・グレイシア(ポケモンの…(違)
・死にたがり
ロゼッタ(2011年10月のストコンのロズレイドww(違)
・ポーカーフェイス
                  …多っ

個人的にGUMIの声がすきかなぁ…。聴いてるのはミクのばっかりだが。
てか私はアーティストじゃなくって、曲調や歌詞の意味とかで好き嫌い分かれるほうですから
あんまり関係ないのかも知れないですね。

↑にあげた曲も、意味深な曲&リズム感の良いものばかりです。

他によい曲あったら教えてください(え

ではノシ