今日は振替休日!!

土曜日が授業参観並びに親子レクリエーションの日だったので、今日は学校休みです。

で、その親子レクなんですが、1つはブロック対抗全員リレーで、
これは親の参加はなしで、体育祭のときに分けたブロック及びクラスごとに
競うものです。
私のクラスは陸上部が多いので1位を取りました!!!
こういう団結力はうちのクラスあるんだけどな…普段つまんない。

ちなみに作者は足遅いですorz(50m9秒7〜8)

もう1つは大玉送りで、これは親の参加ありでブロックごと(今度は全学年合同)
でやりましたが…

惨敗でした☆

どうやらうちのブロック(緑)は3年だけの団結力はあるが、1,2年との団結はないようだ。

で、そのあとPTAの方が作ってくださった味噌汁を食べて帰りました。
サツマイモ入り味噌汁、おいしかったなぁ…


では今日はこのへんで!!