2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

画力…

今日の部活でリア友のYちゃんにレン君描いてもらいました。 それが上手すぎること…上手すぎること……(Yちゃんはうごをやっているそうです。)私の描く絵とは比べ物になりません。ということで、リア絵を画力を徹底してあげようと思います。…それだけです。追記…

CD作成。

今日は今まで借りたCDの曲を厳選して音楽CD作成していました。 その内容(トラック№順)↓① イケ恋歌 ② エンクロージャー ③ 千本桜 ④ ディストピア・ジパング ⑤ 東京テディベア ⑥ カゲロウデイズ ⑦ Bad∞End∞Night ⑧ Sigh ⑨ 嗚呼、素晴らしきニャン生 ⑩ 骸骨楽団とリ…

\(^o^)/

定期テストオワタですww ダイアリーのみ細かい点数載せます。 酷いですよw英語 66点 数学Ⅰ 44点 数学A 35点 国語 83点 現社 67点 化学 97点 合計 392点化学はクラストップでした^^ 数Ⅰはおそらくクラス最下位ではないかと… 数学無理だwwできないorz…

やんやんやんでれ。(何

ヤンデレ気質かも私… ポケモンに対してはブイズ人気なんであんまり嫉妬とかしないんですけど。 それどころか、アニメでヒカリ再登場だしグレたん出るフラグたってるし。 でもですね。 最近ぼからん見ていて思うんです。 レン君の人気が出てこない。 今週のぼ…

金冠日食!

今日は、金冠日食♪いえぃ 私天体好きなので結構楽しみにしていたんです。しかし今朝、外をみたら雨ふっとるやないかwwしかもテスト期間中なのでのんびりとテレビでやっているのをみることも出来ず… もう見れないのか…と思って家をでたんですよ。バス停でバ…

レン廃の,レン廃による,レン廃のための動画紹介。その4

まさかまさかの第四弾ww…と、いうことで、動画紹介行きます!! ※ここから先はレン君しか出てきません。それでもおkな方のみでお願いします。 「え?鏡音とかまじ興味ないんだけど。」とか「レン君?そんなのいたっけ?」いう奴は絞めますリンチにします。……

テンションの変わり方がオカシイ。

テスト2日目終了。昨日の数Ⅰと現社はタヒりましたww 笑えねェよちくせう・・・ 空欄だらけだったぜ!YABAI… 全力で赤点まっしぐらだぁ〜 ってならないでほしい><今日の国語はそれなりに解けました^^ とりあえず空欄無くせたのでよし。 で、"テンションの変わ…

課題終了。

数Ⅰの課題がたった今終わりました。家をでるまであと1時間というところで…そのおかげで現社の勉強ができていないというww笑えねェw

明日からか…

何が明日からかというと、“中間テスト”がですww↓の記事みた人はわかってますよね…tkこういうときに限ってうごでPV描きたくなるんですねww 今MyポケダンのOPPVとかその他諸々作成中です((数Ⅰの因数分解とか理解し切ってないのに明日試験ww現代社会も明…

テストェ・・・

17日から中間試験だお… 数Ⅰとかしるか!!数Aとかしるか!! tk4日間もテストやるのに1年生は6教科しかテストしないっていうww つまり4日間のうち2日は1教科しかテストしないのだ!! ちなみに国語、数Ⅰ、数A、英語、現社、化学の6つです(( まだ全く勉強…

(更新)することもないからちょっと語ってみた〜♪

タイトルをカゲロウデイズの歌詞っぽくいってみた(殴最近ボカロしか語れない私。 まあ漫研でその話しか出ないからだけどww ポケモンBW2の新情報でないのかな…えっと…本題。 今回語りたいのは、カラオケ配信してほしいボカロ曲です。 テキトーに載せていき…

私はリンレン声なのか///(は

3人で6時間かとおもったら7時間でしたww 昨日の記事で一人約20曲とか言っていましたが、実際一人約30曲でしたww 途中で歌う曲のネタがなくなって困りました(汗 これからはもっと歌えるようにしておかないと… tk,自重しないで歌えたことが嬉しい^^(えも…

GW中にmiracle完成できるのか?

不安で仕方ないですorz 描きたいんですけどね…ちょっとスランプでして… …えっと……話すことないんで終わります。(え明日カラオケレポ出します。 …親がPC使っていなければ。 なんと私としては初の6時間カラオケです。 今までリア友と3時間までしかカラオケし…

GWの予定がやっとできた

GWの予定がすっからかんだったのですが、 今日子供の日にカラオケにいく約束をしました^^ 漫研のメンバーです^^* このメンツで行くのは初なのでたのしみです!!…あ、遠足については割愛で。(えでも再来週は中間テストだ…早いよ… 私の通っていた中学校は2…

これから遠足だ!!

雨天決行の遠足なので行ってきます!!H/K「静電気。」ハマったww リンレン可愛い/// tk,ニコ動って隠れた名曲がいっぱいある… 朝早くじゃないと曲が止まったり低画質だったりで大変だけど…(一般会員なのでorz)あ、じゃあそろそろ家を出ないといけないのでノシ…