GWの予定がやっとできた

GWの予定がすっからかんだったのですが、
今日子供の日にカラオケにいく約束をしました^^
漫研のメンバーです^^*
このメンツで行くのは初なのでたのしみです!!

…あ、遠足については割愛で。(え

でも再来週は中間テストだ…早いよ…
私の通っていた中学校は2期制だったので前期、後期だったのですが、
高校は3期制なのでorz

じゃあ寝ます!!

追記
ダイアリー見ている人にだけネタバレ内容。

昨日の記事で言っていた曲。
あれもしかしたらわたしの描いているポケダンmiracleのOP PVに使うかもです。
あくまで予定です。あくまで。ただ8割の確率でこの曲使います。

…それだけです。
もう寝ます!!