2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

中テストォ…

あー今日5教科の中テストだ。全然勉強してない。そして塾の宿題もまだ…今からがんばります。

ポケパーク欲しいかも・・・

今回のポケパーク面白そうですね!! 前回のは買ってなくて・・・ なんたってあのツタージャ様を操れるんだし!!! でも金ないorz 受験orz 予約できんorz まあ仕方ないので受験終わってからにでも買おうかなっとか思ってます。塾の宿題やらなきゃ… では(>…

二者面談で…+作ラン4桁ありがとう!!!

今日は二者面談がありました。 担任の先生と1対1で進路について話したのですが、 「あなたの希望の高校に受かるには、 内申点をあと3つは上げておかないと厳しい。」 と言われてしまいました・・・うごの出現率低くなる恐れあり。 本日初めて作ランが4桁に突…

いんぐりっしゅぅぅぅぅ!!

今日英語の会話テストですorz ALTの先生が英語で質問してくるものに英語で答えるという 実に単純なテストなのですが、最初に英語で1分間スピーチするっていうww全然練習してない・・・時間ないのでおわります。

文化祭レポート!!

文化祭楽しかったです!!(9月のことだろ 殴) ステージでの有志団体の発表が超面白かったです!! とくに漫才!! 少女時代踊ったり、西野カナさんの歌歌ったり、いろいろあったんですが 漫才が大うけでして… 一つネタ覚えているのでかきます。A君「僕を弟…