文化祭レポート!!

文化祭楽しかったです!!(9月のことだろ 殴)
ステージでの有志団体の発表が超面白かったです!!
とくに漫才!!
少女時代踊ったり、西野カナさんの歌歌ったり、いろいろあったんですが
漫才が大うけでして…
一つネタ覚えているのでかきます。

A君「僕を弟子にしてください!!」
B君「だめと言ったらだめだ」
A君「お願いします!!どうしてもここじゃなきゃ駄目なんです!!」
B君「なんでだよ?」
A君「ここが僕の家から一番近いんです!!」
B君「距離の問題かい!!!」

このネタを10月特別企画(?)の「キングギャグ決定戦」でつかおうとおもったのですが、
パクリはいかんなと思い、つかいませんでした。

そしてもう一つ面白かったのが、バンド演奏!!!
湘南乃風というバンド(?)の「すいれんか」(←漢字わからんorz)
を歌っていてものすごく盛り上がりました!!!
「めっちゃ○○いっちゃって〜〜」(○○のところわからんorz)

本当は合唱コンクールについても語りたかったのですが、
明日卒業アルバムに載る写真を撮る日で、目の下にくまがあるのは嫌なので…
ということで、おわります。


あ、今日メモで「19日から11月10日くらいまでやすむ!!」見たいな事書いたメモ
出しましたがダイアリーは関係なく更新します。