2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

みんな頑張ってるのに・・・

私こんな事してていいのかな… 今日塾で英語の小テストをやったのですが、 勉強不足だったのか、全然出来ませんでした(泣周りの人で満点を取っていた人もいました。 間違えてしまったとしても、1,2個程度のミスしかない人が ほとんどでした。 私はそのとき…

宿題・・・

あーあ。もういやだ。夏休みだっていうのに宿題を出すほうが悪いんだよっ 学校の宿題もそうだけど、一番文句言いたいのは塾の宿題ですな(怒 学校の宿題が多いのに塾も宿題大量に出してくるし・・・おかげで今日塾呼び出しですよ・・・ 「もっと早くに宿題に…

なんだって!?

前にGTSであずけたツタージャ(だっけ?) とロコン♀の交換が今日成立していることに気付き、 そのステータスを見ました。それがまさかの 日照り持ちロコンだったんです!! 技も催眠術覚えてるし…なんて優しい方なんだ!! 私もまさか夢特性のロコンが来る…

高校部活体験行ってきました!

今日は朝から高校見学も兼ねて、部活体験に行ってきたのです!! 部活は、今もやっている吹奏楽部 の体験をしてきました。 楽器も中学でやっている楽器の体験をしてきました。 先輩方にも優しくしていただきましたし… 中々良い雰囲気の学校でした。 校風もア…

宿題・・・

宿題終わんないww というかそのまえにやる気が起こらない… まだ作文系終わってない… 今日塾あるし…塾の宿題も終わってない… 宿題やる&塾に行くのでこのへんで!(マラカッチ育成しようかな…)

ブログはじめました!!

やっとはじめられました… うごでは伝えきれないことを精一杯伝えていこうと思います。 よろしくお願いします!! (更新はあまり出来ないかもです。)あとマイルームにもかきましたが、8月23日くらいまでうごこれません。 弟がDSiを旅行に持っていってしまっ…