2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

愛してるそう伝えたのは釣り上げるためのエサですか(何

今日のタイトルは 「繰り返し一粒」 から。 本家は初音ミクですが、鏡音リンが私好みです。この曲泣けてきます 0。o>A<o 。O ↑うまく出来ないorzh/k テストヤバしorz技術家庭科勉強していなかったorz …仕方ない。もう今日は数学やろう(え 学年末テストが…

すぐに見せたらつまらないでしょ? まっだダァメ!(何

タイトルは 「ツンデ恋歌」 より。この曲ハマります☆ 歌詞のマジックがすごいです!! 歌詞はツンなのですが、ある読み方をすると……デレなんですよぉ〜(黙ある読み方のヒント(?)というか真似(え↓グレイシアってかわいいな レンブの実を持たせたら イヤが…

fatality〜光と闇〜プロローグ「中編」

―――3年4組。虹々が教室に入ったとたんにざわざわしていた教室の中が 突然静まり返った。 「あぁ。虹々…か。お、おはよう。」 里菜が誤魔化すように言った。 本人に自覚はないようだけど。 今まで話していたコト、全部分かってるんだから。そう思っているとき…

PV案

描きたいと思っているPV曲(または準備済)・トリノコシティ(* ・桜ノ雨(* ・ツンデ恋歌 ・シリョクケンサ ・ポーカーフェイス ・星天ドロップス ・いろは唄 ・七色アーチ など… *はもう描き始めているものです。 桜ノ雨は卒業PVの予定(ということはな…

方言

今日友達からきいて知ったのですが、 「〜じゃん」って語尾につけるのって神奈川県の方言なんですね。 初めて知りました。で、「桜ノ雨」の歌詞に「友達だ聞くまでもないじゃん」っていう歌詞があるのですが、 =桜ノ雨って神奈川県民が作った曲? という話…

イーブイとかマジ天s(ry

勉強めんどいなう(え

四度目は要らない… 四度目は要らないよ… ありがとう… (何

今日のタイトルは 鏡音レン(リン)の ココロ・キセキ から。 この曲鳥肌立ちます。良い意味で。H/K お勉強しないと!! 数学とか理科とか社会とか…H/K早く色ちタツベイ育てたい!!H/Kあ、新しくチャンネル作ったこと宣伝します。「あんみつ歌メモチャンネ…

歌メモ作成中!(え

グラウサス「おい、ちょっと待て。お前あと受験(受検)まで何日だよ。」あんみつ「私立は18日くらい、公立は23日。」グラウサス「私立受けんの?」あんみつ「当たり前だ。併願だが。こっちは2月10日に試験だぜ!!」グラウサス「だぜ!! じゃないだろ…俺が…

僕の歌声が闇を照らす光となりますように。

暴走ってハマるわww鏡音レンの暴走 テンポ感良いし。リンちゃんも面白いww↑のタイトルは鏡音レンn(ryの歌詞から。 てか ショタ ってどういう意味?H/K今日校内放送でミクの声が流れた気がした。 追記 はてなキーワードにより、 ショタ の意味が分か…

響くピアノ 不協和音(何

今日のタイトルは リンレンの 右肩の蝶 から。今丁度聴いていたので…質問なのですが、 リンレンってどちらが姉or兄なのでしょう…でもリンレンって言うくらいだから、リンが姉なのでしょうか…H/K勉強する気出ないorz ノシです。

まとめてみた その2

前のこの記事が、だいぶ後ろのほうにきていたので更新と共に曲も追加。好みが変わってきたからか、ある項目がずば抜けて多くなっていますがお気になさらず… 皆様の知らない曲がありましたら、このサイトを参考に是非聴いてみてください。 私の好きなボカロ曲…

リン)僕たちは救われますか?  レン)さあ?(何

今日のタイトルはパラジクロロベンゼン×アンチクロロベンゼンから。 聴いたことのある人は、↑の意味が分かるとおもいます。 病院行ってきました。 病院行くまでの車の中で、ずっとアンチクロロベンゼン&パラジクロロベンゼン聴いてました。 ハッピーシンセ…

初雪!!

神奈川では今日初雪を観測したのです!!しかし、雪は積もりませんでしたorz塾へいくのでノシです!

3月9日って…

今思ったのですが、3月9日ってミクの日じゃないですか?実はこのミクの日が中学校の卒業式なんですよ!!そして卒業式では「桜ノ雨」歌いますし…これってなんかの縁ですよね!!

この歌の歌詞はぁ…チ〜ラシの裏で〜す!テヘッ☆(何

タイトルに意味は無いです。 てか、これからタイトル決まらなかったら、ボカロの曲やポケモンから取ることにします。ちなみに今日のは、「鏡音レンの暴走」から一部歌詞抜き出しました。 暴走とか言ってますが、あんまり暴走してない気がする曲ですね。 私の…

いまから・・・ 

いまから塾に行ってきます!! (てか本来この程度の文章がつぶやきになりますよね…)

調理実習!!

昨日は調理実習がありました!! クレープ作りました!!おいしかったです!! ただ…生地が焦げてしまったorz まあそれなりに良かったのでよしとしよう…今日は前期出願の日だったので、1時間目だけ授業を受けて帰ってきました。 といっても、1時間目は学活だ…

2次元ワールド

私は2次元ワールドへいったようです。これが腐女子という物なのか…やばい…本気でリンレンに妹弟としてそばにいてもらいたい…私はGUMIからリンレンに移ったようだ。 もちろん、GUMIも好きですよ。 ノシです。

あと1ヶ月!!

受験まであとちょうど1ヶ月!!! 全力で頑張ります!!h/k今日、学校で掃除の時間に鏡音リンの「いろは唄」流れた〜〜(^-^vh/k理科の化学変化とか、天気の飽和水蒸気量の求め方とか、 遺伝とか、エネルギーのやつとか、物理の範囲とか分からんwww ノ…

作者のテストの結果orz

どうも!!優花だよ!! 今日はポケダンmiracleからルトさんにゲストとして来てもらったよ!!ルト「おはこんにちばんは!!ポリゴンzのルトだよ!」優花「塾のテストヤバスww って作者が言ってたよ!!」 ルト「具体的に何がやばいって?」優花「理科、数…

願望

妹弟にリンレン、姉にGUMIがいたら最高だと思う最近の私。一番はGUMIだけど、リンレンも好きになってきた作者なのでした。

ロミア

クッキーのロミア。 「骸骨楽団とリリア」を思い出すww ロミ〜ア〜ロミィ〜〜アァァ♪

去年の年末

この間はうちの優花がすいませんでした…たまーーーーーーに作者きます。更新停止後でも。去年の年末カラオケ行ったのです。(だれといったかは聞かないで…) はじめてカラオケでボカロ歌いました。 しかし… なぜ私の好きな星天ドロップス、空想パレット、鎖…

ですます。

やっほー作者の変わりにこのブログの進行させちゃう「Fatality」出演予定の優花だよぉ! つぶやきコーナーの担当しちゃうからね!!ということでなぞなぞ!!国語の授業、敬語で丁寧語っていうのをやると、 ゴーストタイプのポケモンがでてくるんだって!!…

更新を一時停止します。

ポケセンレポート出そうと思いましたが、 この間の塾でやった模試の出来がよくなかったので、受験終わってからにします。 ついでに、このダイアリーも受験終わるまで、更新を停止します。ではノシです。

息抜き

この間、勉強の息抜きでやったUNOで弟が連続で9を引いたので思わず写真を… こういうの面白いですよねwww そしてこの前食べたカナエルコーンさくらんぼ味。☆(五角=合格の意味だそうです。)がたくさん入っているといい ようです。 でその隣が入っていた…

まとめてみた。

私の好きなボカロ曲をまとめてみた↓初音ミク ・トリノコシティ ・デンドロビウム・ファレノプシス ・カロン ・ローリンガール ・グレイシア ・アンハッピーリフレイン 巡音ルカ ・ワンダーラスト 鏡音リン、レン ・空想パレット ・星天ドロップス ・アンチク…

あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします!! 写真の載せ方が分かったので、ちょっと去年の写真載せます。クリスマスの時期に食べたミスドのドーナツ↓ かわいい雪だるまのドーナツです!! 味はエンゼルクリームに近かったです☆ その下はクリスマスパーティをやったとき…