BW2はじめました!!

・・・というか、移動のおしらせ。
うごのほうでご存知の方もいらっしゃるとおもいますが、
私は新ユーザーであらたに活動を始めました。

で、最初のうちはダイアリー、ハイクは前ユーザー紐付けでやっていこうと思ったのですが、
一々ユーザーアカウントの切り替えをするのが面倒になったので、
新ユーザーの紐付けで新しくダイアリーの開設をしました^^v
「あんみつの隠れ家」とでも検索してみてください。

ただし、

なぞなぞ認証が必要ですのでご理解くださいm(_ _)m

私と親しい方ならわかるはずですので・・・
(わからなかったら、うごのマイルームにヒントが・・・?)

あと、そっちのダイアリーに入れたらコメントくださるとうれしいです^^
誰が入れて、誰が入れていない(または興味を持っていない)かをしりたいので・・・
おてすうですが、よろしくおねがいいたします><

ではノシ