2011-01-01から1年間の記事一覧

良いお年をお迎えください!!

私のペット初公開です!! ホーランドロップイヤーという種類のうさぎ チョコちゃんです!! あ「ちゃん」って言っていますが♂です。 現在1歳です。これからもチョコをよろしくです!! あ、この写真を載せた理由は ・写真をのせる練習 ・今日で卯年がおわり…

冬休みの始まりとともに…

12月23日から冬休みになったのですが…冬期講習が…orzなんということだ… そして今日も冬期講習…年末年始は冬期講習がないのですが宿題が1日5時間分出るみたいで… ってことは1日でもサボると次の日は10時間… 今年の冬休みは年末年始も休めそうにないです。でも…

merry christmas!!

題名と内容は関係ないです(えダイアリーのタイトル(?)変えました。 なんかありきたりなので…イーブイズの会議室が新タイトルです!!それを伝えるだけのために…ノシです

私はドMらしい(え

今日SM診断とやらをやってみたのです。 そしたら… 7サイト中4サイトであなたはMです。 って結果でした☆ あるサイトでは、 「見た目はS、考えていることもSですが実はかまって欲しい隠れドMタイプ」 見たいな事が書いてありました…。ちなみに、残りの…

ノブナガの衝動に駆られ・・・

これイーブイか? アングルをいつもと変えてかいたからか? やっぱパソコンはムズイwwイーブイバンザーーーーイ!!!! ってことでノシです

ポケセン行きたい…

何故だ…何故今年度に限ってポケセンでの配信企画が多いんだ!?ツタージャはもう諦めましたが… シェイミと色ちドラゴンポケタマゴは貰いに行きたいのに!!! 受験生をいじめないでください(泣ん?待てよ…弟パシれば両方貰えるぞ!! でも1回は私もポケセン…

古典

頭に残すために、ダイアリー内で学習の足跡を残すことにしました。 見ていてもつまらないとは思いますが、何卒ご理解とご協力お願いします。今日は国語、(古典)です。すぐ略せるようになる覚え方をやります。まず、大体の古典は、殿様とその家来や、動物と…

ボカロ周知率0.1%?

いやー今日は驚きました。 校内放送でなんか聴いたことあるイントロだと思ったら、 M,Sパンプキンの滑稽な夢でした。てかなんでこの時期にハロウィンの曲 wwで、それをきいた私のクラスの反応は… 男子は「これ何の曲だしww」 と馬鹿にしている様子…女子…

皆既月食すげぇ!!

昨日の夜はずっと夜空を眺めていました。 まあいつも塾帰りに見ていますけども… やっぱり皆既月食の日はいつもより周りの星たちが輝いて見えました。 オリオン座のベテルギウス、おおいぬ座のシリウス、こいぬ座のプロキオンが つくりだす「冬の大三角」も星…

fatality〜光と闇〜 プロローグ「前編」

窓から朝日が差し込んでくる。 草木が日光の光を浴びている。 小鳥の囀りが聞こえてくる。 …気持ちのいい朝。俺は光人(ライト)。今年受験生である。 朝御飯を済ませて自分の部屋で身支度をしていたら…?「光人ー来たよぉーまだぁ?」窓の外から俺を呼ぶ声…

あああああっ模試ぃぃぃぃっ

12月4日に県模試が私の通う塾でありまして…数学&国語がぁぁっっっってことになりました☆(オイ 英語は46点取れて満足なんですが…他がやばいんで… 合計点は165点orz塾の先生にも学校の担任にも入試で200点以上取らないと… 厳しいという風に言われたので…あと…

サイノウサンプラーしたい

↑はあんみつmemoryでも出しましたが、つまり私に足りないサイノウを奪いたい。ってことです。かんたんにいえば。なんかテストでおかしくなっているのかも知れないですが。数学、社会なんか50点だいだし。 理科もオワタし… 唯一80点以上取れたのは、国語、英…

今日は振替休日!!

土曜日が授業参観並びに親子レクリエーションの日だったので、今日は学校休みです。で、その親子レクなんですが、1つはブロック対抗全員リレーで、 これは親の参加はなしで、体育祭のときに分けたブロック及びクラスごとに 競うものです。 私のクラスは陸上…

テストオワタww 今日はポッキーの日!!

うごであんみつmemory出しましたが、 テストヤバイww これでほぼ内申決まるのに… 希望の高校に行けるのか……今日はポッキーの日ですね!!! しかも2011年11月11日 1が6つもあるww てか私ぞろ目好きだなww 誕生日がぞろ目だからぞろ目意識してしまうの…

今から勉強

おはようございます。 今起床しました。 昨日10時間も寝てしまったのですんなりと起きれました。 で、なぜこんな時間に起きたかというと…無論、テスト勉強です。今日からあさってまでがテスト期間なんで… とりあえず全力を出し切ってきたいと思います。ノシ…

お絵かきしてみた。

こんなはずでは…orz まあ初めてダイアリーの機能を使ってかいたので お許しください(汗 一応かいたのはイーブイです。 てか空きスペースで「あんみつの日常」を英語で かきましたが、毎日更新しているわけではありません。塾なのでノシ!

なんか、やだ。

今日いやなことがありました。 私のリア友のYちゃんたちが、Mちゃんの悪口言っていたんです。 あ、Mちゃんは一回私のメモにでてきた子と同一人物です。 (不審者に遭遇したっていう内容のメモです。)でも悪口いっていたのは私のリア友だし… でも確かに最近M…

中テストオワタww

数学が唯一の1桁っていうwww あ、中テストは30点満点です。 理科と英語は、まあそれなりの点数でしたね。 とりあえず、来週の後期中間にむけ、がんばろうと思います。後、この前ブログで小説やる!! といっていました。 内容を自分自身で決めたので…は…

中テストォ…

あー今日5教科の中テストだ。全然勉強してない。そして塾の宿題もまだ…今からがんばります。

ポケパーク欲しいかも・・・

今回のポケパーク面白そうですね!! 前回のは買ってなくて・・・ なんたってあのツタージャ様を操れるんだし!!! でも金ないorz 受験orz 予約できんorz まあ仕方ないので受験終わってからにでも買おうかなっとか思ってます。塾の宿題やらなきゃ… では(>…

二者面談で…+作ラン4桁ありがとう!!!

今日は二者面談がありました。 担任の先生と1対1で進路について話したのですが、 「あなたの希望の高校に受かるには、 内申点をあと3つは上げておかないと厳しい。」 と言われてしまいました・・・うごの出現率低くなる恐れあり。 本日初めて作ランが4桁に突…

いんぐりっしゅぅぅぅぅ!!

今日英語の会話テストですorz ALTの先生が英語で質問してくるものに英語で答えるという 実に単純なテストなのですが、最初に英語で1分間スピーチするっていうww全然練習してない・・・時間ないのでおわります。

文化祭レポート!!

文化祭楽しかったです!!(9月のことだろ 殴) ステージでの有志団体の発表が超面白かったです!! とくに漫才!! 少女時代踊ったり、西野カナさんの歌歌ったり、いろいろあったんですが 漫才が大うけでして… 一つネタ覚えているのでかきます。A君「僕を弟…

今の私?

今、私は病んでいる という状態にいます。 決して皆さんのせいではありません。逆に皆さんに助けられてます。 最近リア友とかが私にあまり接してくれないというか… 私の存在がないとか… ネガティブなんです。要するに。そんな時うごメモではじめて知って聴い…

テストォ・・・

前期期末テストがとうとう明後日に迫ってきました・・・。出来る気がしない・・・。まあ全力で頑張ります。 この間言っていた、日照りロコン結構強いです!! が、 防御力が以上に低いorz ので、現在それをあげようと頑張ってます。 テスト前なのにこんなこ…

みんな頑張ってるのに・・・

私こんな事してていいのかな… 今日塾で英語の小テストをやったのですが、 勉強不足だったのか、全然出来ませんでした(泣周りの人で満点を取っていた人もいました。 間違えてしまったとしても、1,2個程度のミスしかない人が ほとんどでした。 私はそのとき…

宿題・・・

あーあ。もういやだ。夏休みだっていうのに宿題を出すほうが悪いんだよっ 学校の宿題もそうだけど、一番文句言いたいのは塾の宿題ですな(怒 学校の宿題が多いのに塾も宿題大量に出してくるし・・・おかげで今日塾呼び出しですよ・・・ 「もっと早くに宿題に…

なんだって!?

前にGTSであずけたツタージャ(だっけ?) とロコン♀の交換が今日成立していることに気付き、 そのステータスを見ました。それがまさかの 日照り持ちロコンだったんです!! 技も催眠術覚えてるし…なんて優しい方なんだ!! 私もまさか夢特性のロコンが来る…

高校部活体験行ってきました!

今日は朝から高校見学も兼ねて、部活体験に行ってきたのです!! 部活は、今もやっている吹奏楽部 の体験をしてきました。 楽器も中学でやっている楽器の体験をしてきました。 先輩方にも優しくしていただきましたし… 中々良い雰囲気の学校でした。 校風もア…

宿題・・・

宿題終わんないww というかそのまえにやる気が起こらない… まだ作文系終わってない… 今日塾あるし…塾の宿題も終わってない… 宿題やる&塾に行くのでこのへんで!(マラカッチ育成しようかな…)