B2明日からはじめよう!!

今週のお題「私の七夕」
なぜ明日からか?
ほら、やっぱここまで待ったからもうすこしまってやれば・・・ね!!
ゾロ目の日にちになるでしょ!?

そしてこの日には短冊に願い事でも書いてケーキ食べてプレゼント貰って充実させます(*´∀`*)
ちなみに願い事は「勉強できるようになりたい」とか「両声類になりたい」ですねwwww
ケーキはMyバースデーだからですね。

・・・太らないかな・・・・・・・・

えっと・・・そんなことよりユーザーの件。皆さん早めに気づいてくれるかな(・∀・)

しばらく日数稼ぎでB2プレイ記やらイラストやらPVやら(PVって日数稼ぎ・・・?)出していこうと思います(>д<)ゝ

あ、テスト返ってきました。
化学と保健と英語と家庭科。
4教科とも80点超えはなしでした\(^o^)/