2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雪だとぉぉぉぉ!?

朝起きる。 …外が暗いと思う。←AM7:30位 カーテンを開ける。…外が白い……雪が積もってるじゃないかぁ!!冷え性の私にとって地獄だと思いましたね。 でも雪が神奈川で降り積もるってあまりないことなのではしゃぎました(え雨のときより寒いはずなのに、雪のと…

まとめてみた その3

前のこの記事が、だいぶ後ろのほうにきていたので更新と共に曲も追加。 ある項目がずば抜けて多くなっていますがお気になさらず… 皆様の知らない曲がありましたら、このサイトを参考に是非聴いてみてください。 少し見やすくしました。私の好きなボカロ曲を…

作者暴走注意報発令!!

はい。タイトルのとおりです(え 簡単に言えば調子に乗っていろいろ過ちを犯すことがあるかもしれないということです。うごの場合、たとえば、歌メモとか、日記の内容とか。 ダイアリーの場合、たとえば、レンk(ryとか。と、いうわけです。H/Kあぁ、無性…

カッティングゥ!!

昨日は髪を切りました!! 受検終わって心機一転ということで…10cm位切りました!! ボカロの中でイメージ的にはルカ位の長さ(よりも10cm短い)をリン位まで切りました。元々髪が短い人が短くするのはあまり抵抗とか不安って無いのだと思いますが 長かった…

カラオケ行きてぇ〜!!

これが本当の「つぶやき」。(え

合格!!!

うごでもお伝えしたように公立高校合格しました!!!皆様の応援のおかげで諦めずにここまでこれたのだと思います!!本当にありがとうございます!!!H/K昨日いっていた動画を載せてみた。 リンレンのリモコンです!!! アンチ(ryとパラジ(ryの中毒…

明日はいよいよ合格発表日…

タイトルどおり、明日は公立高校の合格発表日です。 どうか、合格していますように!!!H/K今日は学校でドッジボール大会がありました☆ 晴れたら球技大会(全部グラウンド競技だったので…)だったんですけどね…男女別&クラス対抗だったです。 私はドッジボ…

ノォォォォォォォッッッッ!!(黙

昨日更新忘れたぁorz …まあ仕方ない。 昨日は卒業旅行でディズニーシーに行ってきて 家にかえったらバタンキュ〜(え 夕飯食べたら寝てしまいまして…H/K今日はパソコン前に涙ぐんでいました。 この曲を聴いていたので…↓・悪ノ召使 ・最後のリボルバー ・囚人…

kagamination!!(何

タイトルは 鏡音リン&鏡音レンの「ボーナスステージ」 から。 この曲のテンポ感いいですね♪ あとレン君の声が(ryH/K明日卒業旅行だーーー!!! ディズニーシーに行ってきます!!!H/Kポケセンレポート(1月8日の)近日公開します!!ノシです。

イーブイ増殖

約一ヶ月ぶりにポケモンwやりました。 で、イーブイを選抜していました。 親はGTS産の3V(HP、特攻、特防V)のシャワーズと 2V(防御、特攻V…だった気がする)のイーブイ。 ってこのV値から見て、明らかに特攻で攻めるポケモンしか育てられないじゃん!! …

見間違い

久しぶりにポケモンやって 技「ハードローラー」を「ロードローラー」と見間違えましたが何か?(えH/K今日塾で卒業式がありました。 詳しくは明日(え ノシです。

色々なあるある

あるあるをかいてみた。・電子マネーは1000円を切ると「早くチャージしないと!!」とあせる。 ・「千本桜」を聴くとポケナガ(イメージとして)が浮かんでくる。 ・ロードローラーを見るとあの双子を思い出す……のは私だけか?はい。ただの日数稼ぎに過ぎな…

公立受検終了!!ということは…

やった…これで… うご本格復活できるぅぅ!!! ってことです!! ではコメ返&ポケモン育成等をやりに行ってきます!!ノシです。

ヒィィィハァァァァ!!

昨日の卒業旅行の班決めの件ですが… 無事円く収まりました!! ご心配をかけてしまいすみませんでした。ちょっと今日はテンション高いです。 なぜなら… 校内放送で「マトリョシカ」と「ハッピーシンセサイザ(英語ver」が流れたからです!!! 超ハイテンシ…

チョコレェェェットォォォ!!(殴(暗記事注意)

今日はバレンタインという日らしい。 私はチョコなんて作っていられない。 あさってが入試なのだから。 と、言うことで、はい。今日の学校であったことかきます。題名にも書いてあるように、ちょっと暗い内容ありますので…はい。 前期で受かった人はチョコを…

私立合格!!

私立高校合格しました!! 併願でしたが… とりあえず一安心です。 あと3日!!今から塾に行ってきます!! ノシです。

あと4日…

あと1日で…ついに… うご1周年だ!!(え じゃなくて、 あと2日で…ついに… チョコレートめちゃ食える日だ!!(え じゃなくて(汗 あと4日で… 公立受検… ラ〜ストスパ〜トォ!! (↑鏡音レンの暴走の歌詞っぽくいってみた〔え) かけてがんばろぉ!!ノシ…

最近ポケモン語ってねぇww

1ヶ月やってないこともあって、ポケモンの話題がありましぇん(殴 そういえば、最近ポケアニのEDテーマが変わったんですよね。 (前にも語ったような…)とりあえず、受検終わったら、ポケモン育成より先に、うごでの活動を活発にして… いや…受検終わったら皆…

私立受験

私立高校に受験に行ってきました。 問題がムズイ… 記号問題とかほとんどないし… 特に驚いたのはこんな問題↓〜国語〜 「次の漢字を使って、二字熟語を作りなさい。」 これは予想外だった…そして面接。 言いたいことがなかなか(というか緊張してしまって)出…

明日は私立入試…

怖い。ペーパーは良いとして面接がうまくいくかどうか… あんまり練習してないし、人と話すの苦手だし…人見知り激しいし… 明日は朝早いなぁ。H/K私が歌いたい曲(受検後に出したいうためも) ・パラジクロロベンゼン ・アンチクロロベンゼン ・リンレン★ロマ…

私が選ぶボカロ泣け歌(え

ちょっと紹介。 普段感情をあまり表に出さない私がマジで泣いた曲を紹介します。 最近ボカロばっかというツッコミはなしでお願いします(え・トリノコシティ これは以前紹介しましたがもう一度…「誰かに会いたくて会えなくて」 の辺りから今の私と重ねて聴い…

パラジクロロベンゼンしたい(え

僕は何のために学ぶ パラジクロロベンゼン ただ意味も理解せずに学ぶ パラジクロロベンゼン そう答え求め走り出した(塾へ質問をしに) パラジクロロベンゼン その先にたどり着いてなにもないと知ったけど(え …はい。すいません。ただの替え歌です(殴蹴 本…

あるなしクイズ。

ある ない みかん オレンジ バナナ りんご ロードローラー ショベルカー 黄色 緑 何でしょう? 正解は…まあボカロ好き&私の好きな子をしっていたらみかんの時点で分かりますよね? (え それだけです。てか不意に思いついたのでやってみたってだけです。ノ…

最後の入試模試

今日は塾で受検前最後の入試模試をやりました。 結果は今までで一番よかったです。 目標の200点越えが出来ました!! ただ…本番で200点超えられるかが問題でして… 今日はじめて200点越えたので… で、それを塾の先生に相談したら「確かにね。まあ確実に公立高…

I don't like school life .

リア友にボカロ好きがいないので(それ以外の理由もありますが…)学校行くきがでない。(えてか好きそうな友達いるけどカミングアウトできないんですよ…てか本当にボーカロイドが消失したら私どうにかなってしまうだろう…レン君好きだよぉ。リンちゃんも。マ…

みかん? バナナ? ロードローラー!!(何

タイトルは 「ワールドイズマイン (リンver」から。この3つの名前を聞いただけで反応してしまう私は…立派なリンレン廃人!!(えH/K今日は節分ですね。恵方巻とかボルトロスとかトルネロスとかランドロスとかオニゴーリとかに豆をぶつける日ですね(何今年…

40000人以上!?

私立出願行ってきました! なんと私の受験番号が4万何とか番 って…どんだけ受験者いるんだよ!!(汗受かるかどうかも心配です…。

飽和した絶対零度(何

今日のタイトルは 「エレクトロニック・ジェノサイド」 から この曲ボカロなんですけど、みなさんあまり知らないみたいで… 歌い手は鏡音レンです。 レン君のロックですよ!! かっこいいんです(黙h/k今日は朝読書をするためだけに学校に行ったような感じで…