作者暴走注意報発令!!

はい。タイトルのとおりです(え
簡単に言えば調子に乗っていろいろ過ちを犯すことがあるかもしれないということです。

うごの場合、たとえば、歌メモとか、日記の内容とか。
ダイアリーの場合、たとえば、レンk(ryとか。

と、いうわけです。

H/K

あぁ、無性に「鏡音レンの暴走」歌いたい(え
なんか…ね(は
「パラジクロロベンゼン」いいよぉ。何回聴いても飽きない。
「アンチ(ry」も「リモコン」も。

H/K

ポケモン新作出てきましたね。
「ブラック2」と「ホワイト2」でしたっけ。
てかキャラがカオスだww
ブラック2がゼクロム×キュレム
ホワイト2がレシラム×キュレムですよね。絶対。
前作はブラック→レシラム、ホワイト→ゼクロム で色が逆でしたが
今作はブラック→ゼクロム?、ホワイト→レシラム? なのでややこしくないですね。

私の大胆予想だが…
今年の映画って「キュレム」主役ですよね?
で、ブラック2とホワイト2の発売月が6月…
映画公開日が7月14日…

ということは…

キュレムゼクロムやレシラムと合体したような姿のやつが映画に出てくるのかも!?

と推理しました。
信じるか、信じないかはあなた次第♪(え

旧作のポケモンの進化系とか出てきてほしいと思う私。
イーブイの新進化系出てほしい///
イーブイの進化で飛行とか虫とか出てほしい///
あとパチリスとか進化したらもっと使いやすくなると思う。
あとエアームドとかクリムガンとかクチートとか…

gdgdすいません。
ノシです。