テンションの変わり方がオカシイ。

テスト2日目終了。

昨日の数Ⅰと現社はタヒりましたww
笑えねェよちくせう・・・
空欄だらけだったぜ!YABAI…
全力で赤点まっしぐらだぁ〜
ってならないでほしい><

今日の国語はそれなりに解けました^^
とりあえず空欄無くせたのでよし。


で、"テンションの変わり方がオカシイ。"っていうのは
昨日、↑でいったとおり、テストの出来がやばかったんですね。
で、帰りに昼飯買うために某コンビニ「ありがとう」←(え” に寄ったんです。

そしたらですね・・・

サクマドロップスにボカロのラバーキーホルダーがついてくる!!っていうのが売ってたんですね。
全7種類+シークレット1種(ミク,リン,レン,ルカ,メイコ,カイト,雪ミク,シークレット)なんですね。
レン君がいるんですね←
普通に考えたら8分の1の確立でレン君出るんですね。

迷いに迷って買ったんですね。実はあんまりドロップ好きじゃないんだけどもねw
で、開けてみたら…





レン君キターーーーーーーーーー

ってなってテストなんて気にしなかったとさ♪(え

レン君は私を見捨てなかったんだね♪(何
myウォークマンに付けました♪
存在感ありますよ…
tk、CD特典の2分の1で外してなんでこの8分の1であたるんだww
とにかく嬉しかったです^^

あと、家にかえって前に某CDレンタル店で借りていたボカロCDの曲をPCに取り込んだり、ウォークマンに入れたりしてました。
かりたCD↓
EXIT TUNES PRESENTS Vocalocluster(ボカロクラスタ)feat.初音ミク(ジャケットイラストレーター かんざきひろ) 【数量限定オリジナルマウスパッド&ストラップ付き】
これに入っている曲すきなものばっかりで買おうか迷いましたがやめたのでww
理由はレン君ソロ曲が入っていなかったからねww

tk、ディストピアジパング改めて聴いたけど…
メッチャいい曲じゃん!!
…と思ったらcosMoさんの曲でしたww
cosMoさんの曲も好きですよ〜///

東京テディベアァ!! 骸骨楽団とロミアァ←違(正しくはリリアです。)
からくりばーすとぉぉ!! ニャン生///
…と宣伝はこのくらいにして、

このCDのシークレットトラックが俺得すぎww
リンレンオンリーのフリートークとかまじ俺得なんですけどぉ!!
買えばよかったorzってちょっと後悔。
まあデータが手に入ったからよしとして!!

このシークレットトラック使ってうごでメモ作ろうかな…とか思ってたりww
ポケモン飽きた訳じゃないですよ(汗
たまにはボカロメモ作ってみたっていいじゃないか((
部活のおかげで人を描くのに慣れてきたとこだシィ

tk、うごでは作りたいと思ったメモを作ればいいと思うのでね。

あ、最後のほうテストと何も関係なくなったww

語りたかったことは語ったし…おわります!!(え

月曜日は 化学1教科のみか…脳内再生される曲がぁ…
予想、脳内でパラジ(ry、アンチ(ry、エレクトロニック(ry、炉心(ryのどれかが流れていそうww
理由→パラジ、アンチは言わなくとも(殴 エレク(ryは「昇華」「絶対零度」というワードでw 炉(ryは「融解」というワードでw

本当に終わります!!長くてすみませんでした><