レン廃の,レン廃による,レン廃のための動画紹介。その4

まさかまさかの第四弾ww

…と、いうことで、動画紹介行きます!!
※ここから先はレン君しか出てきません。それでもおkな方のみでお願いします。
「え?鏡音とかまじ興味ないんだけど。」とか「レン君?そんなのいたっけ?」いう奴は絞めますリンチにします。…嘘です。こっから先は見ないでください。















…戻る人は戻りましたか?


今回はニコ動に会員登録したのでニコ動でみつけた曲を中心に紹介していきます(キリッ

その前に,前回紹介しきれかった動画の紹介から…


ジェミニ

レン君のラップがカッコいいです///
リンレンといったらこれ!って感じの曲ですよね^^
でも意外にもまだJOYで配信されていないというww

リンリンシグナル

「耳を澄ませなくても聞こえてる〜♪」レン君hshs///
さあ、このPVにリンレンのほか至る所にボカロさんが隠れていますよ…
見つけられるでしょうか…


ここからニコ動からの動画です!!

D
マジカル☆ぬこレンレン 新劇場版ww
曲調とレン君に惹かれましたwwそしてハマりましたww
cosMo様の曲調好きです///
レン君可愛い(^q^)

D
リンレン宇宙盗賊団
リンレン好きはみるべきb
「叫べフリィダァァァァァァァァム!!」

D
東京テディベア【レン君カバーアレンジ】
もう大好き///
大好きな押入れP様の「東京テディベア」をレン君でカバーだなんてなんて俺得…
300回以上聴いたみたいです(え

D
virgin suicides
Nem様のレン君の曲ってカッコいい曲が多いですし、曲調がじわじわはまってきて好きです///
ヤンデレンだそうです。

D
支配分子スケルツォ
「リモコン」の作曲作詞したグループのレン君曲です。
ヤンデレンの次はイケレンです。
もうカッコよすぎる///曲調が好みすぎて辛い(^^;

D
バナナ☆キッス
はい。イケレンの次はショタレンですw
かわいい曲ですよね♪
絵が可愛すぎるよぉ///

では最後にレン廃なら是非見ておきたいものを…
D
【2012】鏡音レン ソロランキング【04月号】
あれ…これ載せるんだったら上の要らなかったのか…?
…まあ気にしないことにしよう。

どの曲もおススメですが、私のおススメは30位,28位,23位,11位ですね(マイナー曲で)
有名なあんな曲やこんな曲もありますね!!
そして鏡音三大悲劇がそろっています。

そういえばもうすぐ「囚人と紙飛行機」小説出ますね。
買うつもりです^^
tk、「soundless voice」も小説化したら三大悲劇がすべて小説化したことになりますよね。
なってくれたらうれしいです^^
「ココロ」の小説はもう発売してますね…検討中です。

H/M

あ!!私の中でレン君の曲で外せないあの曲が14位だ!あ、12位もだ!!7位も6位5位も!!!!!(で?

56位,26位,20位,3位,1位に上で紹介した曲が入っていますww
あ、21位,2位の曲は前回のレン廃(ryで紹介しました。(だから何

まだまだ紹介したいですが、今回はここまでです!!

テスト期間中なのにこんな記事を書いている自分でしたww
だって化学の勉強していると頭の中にパラジが((
英語の勉強していると頭の中にSPICE!が←(教科書内容が世界の香辛料=スパイスについてだから。)

…頑張ってきます。