2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱなくしました。

新たに開いたダイアリーのなぞなぞ認証なくしました。 なんか色々めんどいんで。

BW2はじめました!!

・・・というか、移動のおしらせ。 うごのほうでご存知の方もいらっしゃるとおもいますが、 私は新ユーザーであらたに活動を始めました。で、最初のうちはダイアリー、ハイクは前ユーザー紐付けでやっていこうと思ったのですが、 一々ユーザーアカウントの切…

B2明日からはじめよう!!

今週のお題「私の七夕」 なぜ明日からか? ほら、やっぱここまで待ったからもうすこしまってやれば・・・ね!! ゾロ目の日にちになるでしょ!?そしてこの日には短冊に願い事でも書いてケーキ食べてプレゼント貰って充実させます(*´∀`*) ちなみに願い事は「勉強…

ク・ソ・ワロタ☆

何が?って・・・テストの自己評価ですよwww今日のはホントやばかった私に夏休みはこないかもしれない・・・えと・・・とりあえず今日からB2できる!!やったぜ! そしてうごもできる!!よっしゃあ!! ・・・てことでおわります☆

テスト3日目終了

それなりの結果でしたかね・・・ 情報Aで毎日PCいじってる私にとって嬉しかったのは キーボードの配置を答える問題があったことでしょうかね^^ 時間ないので終わります。追記 下で紹介した曲でPV作ろうか検討中・・・ 作るとしたら“ポケトレ”でかな・・・ BW2発売祝…

こんな時に・・・新曲だと!?

テスト2日目、それなりでした。 少なくとも昨日よりはうまくいった気がする・・・するだけだ!!明日は生物と情報A・・・ 明後日が鬼畜なんだよね(´・ω・`)それは置いといて(え こんな感じでテストで忙しい時に!!この間CDリリース果たしたばっかりの Nemさんが!!新…

\(^ω^)/

テスト1日目見事に撃沈。化学が前回よりむずかしくなってたよ(´;ω;`) 当たり前かww 保健と家庭科はそれなり。あ、今日が\(^ω^)/とか言ってたら明日の英語、数学Aとか最終日の数学Ⅰとか どうなるんだろ・・・もう主要7教科(国語、数Ⅰ、数A、英語、化学、生…

早くB2やりたい><

テスト勉強はかどらない・・・結局今日は生物と数学Ⅰしかやってないし。 明日からテストだっていうのにorzうごやダイアリーでみなさんのBW2の感想とかプレイ記とかみていると私も早くやりたくなってきました!!でもテストが終わるまで我慢(´;ω;`)もうテス…