こんな時に・・・新曲だと!?

テスト2日目、それなりでした。
少なくとも昨日よりはうまくいった気がする・・・するだけだ!!

明日は生物と情報A・・・
明後日が鬼畜なんだよね(´・ω・`)

それは置いといて(え
こんな感じでテストで忙しい時に!!

この間CDリリース果たしたばっかりの
Nemさんが!!

新曲を発表したので載せます。
仕事早いですねΣ(゚д゚ )
この間 初恋学園 発表したばかりじゃないですか!!

D
怪盗ピーター&ジェニイ

Nemさん初のリンレン曲ですね( ´∀`)

でもNemさんのレン君はソロの方が輝いて見えます(☆∀☆)
という個人的な感想(←

Nemさんの曲はストーリー性のある曲が多くて聞いていて楽しいです(≧∇≦*)o

Nemさんのレンきゅんやっぱいいですね///

「次は何が欲しい?」
レン君がほしいです///(は

tk、やっぱりレンきゅんはリンに勝てないのね・・・
そんなとこもすk((ry
tk、リンそこ代わr(ry

早速MP3に変換してウォークマンに入れよう!!
tk、CDに収録して欲しかったかも・・・

tk、やっぱりレン君は俺のよm((ry

暴走すいませんでしたm(_ _)m