ちゃんと授業受けろよてめぇら

タイトル!? とかww

え、だって授業中DSやるとかありえないじゃないですか!!

私今一番後ろの席なのでみんな何しているかよぉく見えるんですね。
みると、漫画よんでたり、携帯いじってたりが大半っていうww
でもDSの通信ってwww
マリパ、マリカ、ポケモンバトルなどなどしてるみたいでしたww
画面が見えちゃうんだなぁ(ドヤ←使い方違

まあそれだけならちゃんと授業受けたい人のジャマはしていないのでいいんですけど…
授業妨害してくる奴らマジ墜ちろし。
tkちゃんと受けろし。
そうやって授業中ノート取らないで後々ちゃんと授業受けてる人から
ノート借りて写そうっていう考えしてんだろ。
(きっと図星だろうなww)

まあ私も授業中落描きとか妄想してるけど…(え
でも、ちゃんとノートとって授業ちゃんと受けてるんです!!(汗

というココロのうちをここに吐き出してみました。

H/K

昨日担任との面談があった。
数学のことを言われた。tk、むしろそれしか言われなかった。

H/K

昨日の夜の脳内妄想がやばかった。
hshsずっとしてましたww

ぬこレン(´Д`oハァハァ ←ただの変態である。

そんなかんじで、スケッチブックにレンレンのエr(ry
な絵が2つほど出来てしまいましたwwどれも雑だが。
tkポケモンでエr(ry絵って難しくって描けない(え

そういえば、「初恋学園・純愛科」ぼからん1位おめでとぉです!!
この曲の収録されたCDのクロスフェード動画張っておきます。

D

tk、メカクシティデイズほすぃい!!
でも高いんだな。友から借りるか…

ポケモン育てよう。BW2が発売される前に(倒置法)

昨日のポケモン1時間スペシャルみました。ホミカイケてるなww
tk、ああいうのって最後は最高のパートナーがかっこよく決めるフラグですよねww
5体まで出した所でピ(ryが出てないところからの大胆予想は的中したのであった。


ポケアニBWは受検やら塾の時間と被るやら色々あってちゃんと見れていなかったのですがシーズン2はしっかりみます(キリッ

色々詰め込みすぎた内容でしたww
ではではノシ