CD届いた。

今日「V Love 25 〜Cantabile〜」が新星堂から届きました。
で、さっきデッキで全曲聴いた後、PCを使ってウォークマンに良曲を落したところです。
まあこのCDをかったのは「なりすましゲンガー」目当て。ってのが一番の理由ww
本当の一番の理由が特典だったとは言えない^^;
でもほかの曲もいいのばっかりでした^^
「愛Dee」のルカさんの調声神��(゜д゜
「RiSing」も「六兆一夜」も「投資家レコーズ」も「Notebook」も「快楽と葬儀、満たされないディナー」も…良曲ばっかり!!おススメの一枚!!
tk、今回ミク×ルカ多かったな…

でこのCDの曲いれたら総曲数(ボカロ曲以外も含めて)200曲,ボカロのみでも172曲(録音アクセサリで取った曲含む)になりました。

えっと…特典のレンレンのスリムポスターは机の下じき(?)の下にしきました。
レンレンを見ながら勉強できるのか…
…勉強になる気がしないww

来週はNemさんのCDをアニメイト行って買ってくるのでまたCDの話題でも出そうと思います。

そういえば今日の保健の授業で煙草に含まれているおもな有害物質で
ベンゼン」って出てきてめっちゃ反応してしまったww

あ、ポケモンBW2もそろそろ予約しないと…
まだBかWか悩んでいたんで…
でももう決めました。
B2のほう買います
パッケージのデザインで決めましたwww
レシラムかゼクロムかで聞かれたらレシラムが好きですが、BキュレかWキュレかならBキュレが好みな私ですww

BW2発売の前に育成途中のグレイシアでも育成再開しておきますか…
あ、その前にテストが…7月入ってすぐテストェ……
なにこれ鬼畜。
うごもやりたいのに…
カラオケ行きたいのに。
漫研のイラスト原稿描かなきゃいけないのに…

することいっぱい。
でもPCに行くことは毎日欠かさずやってます←おい

という現状報告的な何かでした。