レン廃の,レン廃による,レン廃のための動画紹介。その5

はい。またやってきました。定番になりつつあるこのコーナー。
正直こんなになるとはおもっていませんでした。
もう第5弾ですね。

…と、いうことで、動画紹介行きます!!
※1ここから先はレンリンしか出てきません。それでもおkな方のみでお願いします。
「え?鏡音とかまじ興味ないんだけど。」とか「レン君?そんなのいたっけ?」いう奴は絞めますリンチにします。…嘘です。こっから先は見ないでください。

※2この記事内で作者は大分暴走しています。そんなKsに付き合える方でお願いします。

※3この記事を見た方が少しでもレンリンに興味を持っていただけたらなぁ…という思いで作っています。
レンリンへの批判コメントはしないでください。

なんか「※」増えてるとかww








では、はじめます。

D
MIDI MASTER!!
リモコンの人の既存曲リメイク版です。
リンレンらしさのあるかっこいい曲ですね♪
「まとめて相手してやるぜ!!」///
レンレンのラップがかっこいいんだよぉ!!
JOYで配信中ですよ!!みんなで歌いましょう♪


D
モノクロ∞ブルースカイ【リンレンカバー】
この曲をこのカバーで初めて知りましたww
サビがいいですね^^
違和感なし!!レンレン///ぐへぇ(^q^


D
Immortal Soul
もうとりあえず一回はきいてください!!(え


D
添い遂げたアンドロイドへ【リンレンカバー】
新学期Pさんの調声サイコーです!!
ちなみに「モノクロ∞(ry」の調声も新学期Pさんです^^
もう鳥肌立ちまくりでしたww


D
如月アテンション【リンカバー】
ということで次も新学期Pさんの調声で。
リンソロのカバーなんですけど、この曲自体すきなので載せちゃいましたww
tk、このPVすきだわwwモモちゃんかわいい///
実は本家よりこのカバーのほうが好きだったりするww


D
メカクシコード【レンカバー】
じゃあ作詞作曲者じんさんつながりで←
これではじめてこの曲知りましたww
いや…レン君いいね!!

あ、なんか今回リンレンが多いww(カバー曲祭り…)
レン廃の(ryなのに…

ではまた最後にレン廃なら是非見ておきたいものを…
D
【2012】鏡音レン ソロランキング【05月号】
あれ…これ載せるんだったら上の要らなかったのか…?
…まあ気にしないことにしよう。
↑この件前回もやったww

なんとレン君のカバーアレンジが2週連続1位!!
カバー曲が残るのは異例(?)の展開ですよね。
このカバーアレンジは私もだいすきです///

Nem様のCD発売が控えているからか、Nem様のレン君ソロ曲が(私の知っている限りでは)全部はいってますね。

38位、45位、47位、57位、95位、22位、9位の曲とかおススメですよ!!

おぉ、私の中で外せないレンきゅん曲は10位、6位、5位、3位、2位か!!
TOP10にはいっている!!うれしいなぁ^^
このランキングは5、6回は見てしまいますww

今回はここまでです。

なんか最近面白いことないな…
日常のことで語ることないから動画紹介しかできないんだよな…
まあいっか!!