話題がなくて困る。

最近はアナログイラスト、PVを描いていて、ニコ動に毎日潜り込み、
レンレンの良カバー曲やボカロ新曲をあさったり、クラスで席替えがあり、運よく(?)一番後ろの席になり、授業中ノートに落書きばっかりしている馬鹿ですww

…という最近の活動をお伝えしたかっただけですww

ポケモンBW2の予約をまだしていないですww
だってどっちか迷うので。

そういえば、ニコ動あさったら、Nem様の新曲出てました。

D
初恋学園・純愛科

リンレンGUMIとか誰得ww俺得www
この前予約したCDに収録されるのか〜wktk
単純にヘタレ対ナルシストww
私はヘタレをとりますww(え

はぁ…最近勉強とかどーでもよくなってきた。
あぁでも7月に期末あるんだよな…
赤点取らなきゃ良いんでしょ!!(え

話題がないww

tk、自分用DSi欲しいorz
今度買いに行こうかな…
あ、今週の月曜にアニメイトいってVanaN'IceのCD買ってきました。
特典はがくぽさんでした。
…レン君は?(え
まあがくぽさんもキーホルダーのデフォルメ化が可愛いから良いか。
ということでMyウォークマンに付けました。この間のレン君と一緒に。
CDの曲は中々いいものでしたよ。
今度紹介します。

来週は40分授業だ!!
面談週間なのでorz面談怖いです…何を担任に言われるか……
あ、終わります。

追記
今日リア友に勧められ、イナクロ見てみました。
途中からだとよく内容がつかめないww
ただフェイ君が可愛いのは分かった気がする。