合格!!!

うごでもお伝えしたように

公立高校合格しました!!!

皆様の応援のおかげで諦めずにここまでこれたのだと思います!!

本当にありがとうございます!!!

H/K

昨日いっていた動画を載せてみた。

リンレンのリモコンです!!!
アンチ(ryとパラジ(ryの中毒になりましたが、コレもなかなか中毒性がありますよね!!
すっごくすきです///

あとは最近リン&レン(レン君単独カバーも)のカバー曲をめちゃウォークマンに入れています。
この前は、

・愛言葉(リンレン)
・magnet(リンレン)
・千本桜(レン)
・jast be friends(レン)
・弱虫モンブラン(レン)
・アンハッピーリフレイン(レン)
・B★RS(レン)
・ノイジーラバーソウル(レン)
                をいれました!!
「おい!!レン君単独多くないか!?」は禁句です。

うえにあげたカバー曲の中でもおすすめするものを載せておきます。

ノイジーラバーソウル


アンハッピーリフレイン

本当はB★RSも、千本桜もおすすめなんですが…これの繰り返しだとつまらないと思うので
(というよりもおすすめ紹介じゃなくなりそうなので。)切ります。


そのついでに「鏡音レンの暴走」も入れてしまいましたww
こういう、もろボカロ曲はウォークマンに入れるのにちょっと抵抗感があったのですが、
「ええぃっ!!こうなったらいれてしまえぇ!!」
ということで、いれました☆

結構この曲も中毒性ありますよね!?

だめだ…これ以上レン君愛を載せすぎるとあれなので、自重します。


ノシです。