明日はいよいよ合格発表日…

タイトルどおり、明日は公立高校の合格発表日です。
どうか、合格していますように!!!

H/K

今日は学校でドッジボール大会がありました☆
晴れたら球技大会(全部グラウンド競技だったので…)だったんですけどね…

男女別&クラス対抗だったです。
私はドッジボールでは守り(逃げまくる人)なんです(え
なので過去に5,6回内野に1人だけ残ってしまって…
もちろん相手に当てることができないので逃げまくっても最後にはアウトになるんですけどね…

今回はそれだけは勘弁して!! とか思っていたんです。
そしたら、今回は攻めも守りもできたという結果に…
まああまり目立った活躍は無かったですが。
外野と内野の行ったりきたりでした。


H/K

リンレンの「リモコン」いいですね〜♪
なんかついつい鼻歌歌ってしまいそうになります。
L R L R STOP&Dash&Up&Talk B B A B S!!!(え

そろそろわたしの「好きなボカロ曲、まとめてみたその3」だすかもです。

ノシです。