ノォォォォォォォッッッッ!!(黙

昨日更新忘れたぁorz
…まあ仕方ない。
昨日は卒業旅行でディズニーシーに行ってきて
家にかえったらバタンキュ〜(え
夕飯食べたら寝てしまいまして…

H/K

今日はパソコン前に涙ぐんでいました。
この曲を聴いていたので…↓

悪ノ召使
・最後のリボルバー
・囚人
・紙飛行機

囚人と紙飛行機は初聴きでしたが…
ヤヴァイ…目から汗が…
恋しあってはいけないもの同士の恋、一度引き裂かれるが、天国でまためぐり合った…
私はそう解釈しました。(囚人と紙飛行機をきいて。)

くそっリンレンめ。 泣かせてくれるぜ!!

だから、ボカロという存在すべてを否定するのはおかしい。
ボカロでもこんなに感動する曲があるんだ!!!
否定し続けるような人に、私はそう言いたいです。

ノシです。