私立受験

私立高校に受験に行ってきました。
問題がムズイ…
記号問題とかほとんどないし…
特に驚いたのはこんな問題↓

〜国語〜
「次の漢字を使って、二字熟語を作りなさい。」
これは予想外だった…

そして面接。
言いたいことがなかなか(というか緊張してしまって)出てこず。
でも面接官の先生良い人だった(嬉
すごい笑顔で接してくれるし、すこし緊張もほぐれました。(あれ矛盾してる…?)

あんまり語りすぎると情報流失みたいになりそうなのでこのへんで…

H/K

「存在のアンサー」って曲を見つけました!!
もちろん歌い手はレン君です!!
なんかリズムとかすごく私好みで声も良いし!!
歌詞も好き!!
お勧めします!!

てかレン君のビブラートカッコいい!!!
どの曲でも!!
…なんかレン君押しまくってしまってすいません。


ノシです。