ボカロ周知率0.1%?

いやー今日は驚きました。
校内放送でなんか聴いたことあるイントロだと思ったら、
M,Sパンプキンの滑稽な夢でした。

てかなんでこの時期にハロウィンの曲
ww

で、それをきいた私のクラスの反応は…
男子は「これ何の曲だしww」
と馬鹿にしている様子…

女子は「これだれの曲??」
といっている…

でその次に流れた曲が…

モザイクロールだったんです!!

うおぉぉぉぉぉっ!!歌いてぇーーーって気持ちを抑えて…

で、クラスの女子は「なに、このイントロ!?かっこいい!!」
とほめていました☆
でも知らないよう…

で、あとは、英語??版のハッピーシンセサイザがながれました!!
日本語版しか聴いたことなかったので歌っては(鼻歌ですよ!)ないです。

で、昼休み、クラスのMちゃんが
「今日流れた曲何?あの声聴いてるとなんかイライラする。」
って言ってきて…


ああん??なんだと??GUMI様の声

を侮辱するようなやつは許さん!!



と思いましたが…好みは人それぞれですし…
それにそんなこと言ったら、私がボカロファンのことがばれてしまう…
あ、いや、タイトルに書いたように、私の学校ボカロ知られていないんで…
あんまりでしゃばらないほうが良いのではないかと思いまして…

今週の校内放送の担当の人はボカロ知っているみたいなので、
今週はボカロWEEKになりそうです☆
あ、私の学校は専らK−POPファンの方が多いです☆

ではノシです