今の私?

今、私は病んでいる
という状態にいます。
決して皆さんのせいではありません。逆に皆さんに助けられてます。
最近リア友とかが私にあまり接してくれないというか…
私の存在がないとか… 
ネガティブなんです。要するに。

そんな時うごメモではじめて知って聴いた曲がこの「トリノコシティ」だったんです。
うごで聞いた後、フルバージョンを聴きたくなってこれを聴きました。
そして聞き終わった後には私の目には涙が溜まっていました。
まさに今の私の言いたいことを言っているな…って思ってしまって…


最初全くボカロなんて知らなかった私が、なんとなく聴いたこの曲・・・
この曲から私はボカロを知ったといっても過言ではないです。

そして唐突に終わります。