ポケセン行きたい…

何故だ…何故今年度に限って

ポケセンでの配信企画が多いんだ!?

ツタージャはもう諦めましたが…
シェイミと色ちドラゴンポケタマゴは貰いに行きたいのに!!!
受験生をいじめないでください(泣

ん?待てよ…弟パシれば両方貰えるぞ!!
でも1回は私もポケセン行きたい…

シェイミは弟パシって、
タマゴは塾の冬期講習(県模試)終わってから(具体的には1月8日 or 9日)行こう。
行くとしたら、横浜のポケセンですね。電車で1時間なので…

ていうか、タマゴの中身って
タツベイボーマンダ
ナックラーフライゴン
チルットチルタリス
クリムガン
モノズサザンドラ
タッツーキングドラ
                  らしいですね。

てかフライゴーーーーーーーーーーーン!!


絶対ゲットしたい!!ミラクルにもレイ以外にもう一匹フライゴン出すので、
色ちゲット出来たらそのキャラは色ちにするかもです。

てかモノズってブラック持っている人にとっては当たらないで欲しかったりしますよね。
(夏の映画キャンペーンで色ちサザンドラはブラック、色ちゴルーグはホワイトにプレゼントされましたからね…)

てかミニリュウは何処へ…


よし!!受験もこれも頑張るぞ!!


H/K
この間、学校で実力テストをやりました。(俗に言う模試です。)
それが、11月にやった模試と比べて

21点もアップしていました☆

比較
  11月模試      12月模試

英語 32点   →    42点
数学 30点   →    33点
国語 32点   →    37点
理科 37点   →    32点
社会 27点   →    35点
                 になりました☆

てか理科だけすごいさがってるww
そして英語と社会どんだけ上がってるしww
社会とか6分の1勘で解いt((ry
でもまだ合計点は希望の高校の得点には届いていません…

まだまだ先は長いのであった…(え


H/K
そういえば来年春に「ポケモン+ノブナガの野望」ってのが発売されるそうですね。
歴史とコラボったかww
これなら「勉強だから」という言い訳でテスト週間でもやr((ry

てかパートナー的ポケモンイーブイだなんて!!
なんて俺t((ry

たぶんこれ買うと思います。

だってパートナーがイーb((ry

あと、意外に私歴史好きなんですよね。テストでは全然出来ませんが…


きりが悪いが終わります。