なんか、やだ。

今日いやなことがありました。
私のリア友のYちゃんたちが、Mちゃんの悪口言っていたんです。
あ、Mちゃんは一回私のメモにでてきた子と同一人物です。
(不審者に遭遇したっていう内容のメモです。)

でも悪口いっていたのは私のリア友だし…
でも確かに最近Mちゃんえらそうにしているところはあるけども…
でも私はそこまで悪くは思ってないし…Mちゃんのこと…
でもYちゃんたちを裏切ってMちゃんの味方につくのも…
で、そのままYちゃんたちについていっている私…
一緒にMちゃんの悪口を言っている自分…

そんな自分が許せなくて…
「Mちゃんのこんな所を悪く思ってるみたいだよ。」
って教えてあげるだけでも、Mちゃんの助けになると思うのに

…言えない

そんな空気の中にいるのもすごく不愉快で…
どうしたら良いのかって思っています。

唐突に終わる(え

バックス「てかいつ合唱コンのレポ出すんだよ!!」
作者「いつかだs」
バックス「ナイトバースト!」
作者は戦闘不能になった!!