二者面談で…+作ラン4桁ありがとう!!!

今日は二者面談がありました。
担任の先生と1対1で進路について話したのですが、
「あなたの希望の高校に受かるには、
内申点をあと3つは上げておかないと厳しい。」
と言われてしまいました・・・

うごの出現率低くなる恐れあり。


本日初めて作ランが4桁に突入しました!!
みなさまのおかげです!!
本当にありがとうございます!!!!!
もし良かったらダイアリーもみてくださいね☆


ダイアリーでポケダン小説書くかもしれないです。
内容はいくつか候補にあげた中から1つを書こうと思います。

〜候補〜
ポケダンmiracleのスペシャルエピソード
(チーム「ミラクル」以外の探検隊の結成から現在まで)

ポケダンmiracle〜未来編〜
(チーム「ミラクル」の5年後くらいの話)

・人間界を生きるポケモンたちの戦争(人間vsポケモン
ポケモンになった人間と人間になったポケモンの話
・↑とは全く違うポケダンストーリー

5項目もあるww
ただ、ポケモンになった人間と人間になったポケモンの話が
全くといって良いほど浮かんでこない。

ラクルのスペシャルエピソード(以下スペエピ)はキャンドルのギルド
にいるチームいずれかの結成から
チームミラクル結成までの話=過去話
にする予定(書くなら!!!)

ラクルの未来は リルラ→ジャローダになっている。
現在=平和…な方? 未来=探検隊消滅の危機
みたいな…
てかこれも話の内容が浮かんでこない。

結局原案は、「スペエピ」か「人間vsポケモン」か「NEWポケダン」か…
スペエピはストコンとかで出そうと思えば出せるし…

となると「人間vsポケモン」か「NEWポケダン」か…
皆さんに投票してもらってきめようかな…(上記の項目も合わせて…)

つぶやきでした。


バックス「そういえば、合唱コンのレポートは?」
作者「あ、やっちゃった☆ すっかり忘れてた。」
バックス「…」
作者「この土日で書くことにするよ。」
バックス「不安だな…」