すぐに見せたらつまらないでしょ? まっだダァメ!(何

タイトルは 「ツンデ恋歌」 より。

この曲ハマります☆ 歌詞のマジックがすごいです!!
歌詞はツンなのですが、ある読み方をすると……デレなんですよぉ〜(黙

ある読み方のヒント(?)というか真似(え↓

グレイシアってかわいいな
レンブの実を持たせたら
イヤがられたよ
シュカの実に持ちかえさせたら
アイアンテールされたww
だけど
いつかは
すかれる(好かれる)ようになるよね
きたい(期待)し過ぎはよくないかな
でもそんな君に
すき(好き)だよ っていってもらえる日がくるよね?

             うん。このトリック考えた人凄いわ。

私がこのトリック使うと違和感のある文章になるorz


なんかこういうトリックのある曲って深くて良いですよね〜

「まっだダァメ!」 なんて言われたらもう超やb(ry


h/k

受験終わったら育てたいポケモン
サーナイト
・色ちボーマンダポケセン
イーブイズ
ブルンゲル
ズルズキン
エルフーン(アタック型をつくってみたい…

                     等…


h/k


今日は学年末テストがありました。
英語、社会、数学… 

ぜんぶぼちぼちな感じです。手応えがあったかどうかも…

明日は国語、理科、技術家庭科    …って技家要らないだろ!!(殴

学年末といってますが、内容的には前期期末試験みたいなもので、主要5教科のテストなのに…
2日目の3時間目の穴埋めでそれは無いでしょぉ〜(泣

とりあえず、今日はノシです。