歌メモ作成中!(え

グラウサス「おい、ちょっと待て。お前あと受験(受検)まで何日だよ。」

あんみつ「私立は18日くらい、公立は23日。」

グラウサス「私立受けんの?」

あんみつ「当たり前だ。併願だが。こっちは2月10日に試験だぜ!!」

グラウサス「だぜ!! じゃないだろ…俺が言いたいのは入試まであと少しなのに歌メモなんていいのかって言いたいんだ!!」

あんみつ「ストレス解消さ…」

グラウサス「…ちなみに曲は?」

あんみつ「GUMIさんの『モザイクロール』。予定では鏡音リンちゃんの『メランコリック』か『繰り返し一粒(リンverとコーラス)』。
で、あとはかつぜつの問題だが、レンくんの『鏡n(ry』」

グラウサス「ちょっと待て!?あの超早口で卑猥な歌詞の入っているいま作者がハマッているあの曲をうごで披露するというのか!?」

あんみつ「うん。だから最初に言ったじゃん。かつぜつの問題だって。」

グラウサス「…いいのか?あんな歌詞歌って…」

あんみつ「何?あんな歌詞って?」

グラウサス「……」

あんみつ「…あぁ。つ・る・ぺ・た。のこと?」

グラウサス「(こいつ普通に言いやがった〜)」

あんみつ「そりゃ人前ではいえないコトバだけど…歌詞って思えば平気さ。それにその部分めちゃ早口だし…言ってる感覚ほぼゼロだし。」

グラウサス「……」

あんみつ「その前に、何処歌うか決めてないwwまあ絶対サビは入れたいんだよねー」

グラウサス「…最初のほうでよくね?」


ノシです。(え?コレにオチなんてないさぁ〔殴)