四度目は要らない… 四度目は要らないよ… ありがとう… (何

今日のタイトルは 鏡音レン(リン)の ココロ・キセキ から。
この曲鳥肌立ちます。良い意味で。

H/K  

お勉強しないと!!
数学とか理科とか社会とか…

H/K

早く色ちタツベイ育てたい!!

H/K

あ、新しくチャンネル作ったこと宣伝します。「あんみつ歌メモチャンネル」作りました!!
…それだけ。

C/H/K

鏡音レンの暴走」 歌えました。(え 
受験終了後投稿します。
卑猥な歌詞で通報は受けないと思います。
そう思って準備をしています。
このメモを見る際には、歌メモというよりアフレコと思ったほうがいいと思います。
3人分歌うので… そして私の声がキモいです。
ミクのところが…

追記
上記のないようですが、サビ部分だけ歌うことにしました。
具体的には「僕の本気、見せてあげるよ。」から「みんなに笑顔を届けますように。」です。



ノシです。