あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします!!
写真の載せ方が分かったので、ちょっと去年の写真載せます。

クリスマスの時期に食べたミスドのドーナツ↓


かわいい雪だるまのドーナツです!!
味はエンゼルクリームに近かったです☆




その下はクリスマスパーティをやったときに撮ったナイトテーブルな感じの…
何が言いたいのか分からなくなってしまいましたが
なんかいい感じの写真(え↓


                              



















うごシアターにきたとき閲覧回数が(ry になっていたので、つい撮ってしまった。
 

まだレイアウトの仕方がよく分からないのですが、大目に見てくださいorz   


そして昨日載せようと思っていた初日の出の写真↓
  

家からではなく見えやすいスポットに出向いていきました☆
中々絶景でした(嬉泣
そのあと家に帰ってからお雑煮食べました☆
めちゃ美味しかったです(o>v<o)



そして今日は近くの神社へ初詣に言ってきました!
御守りを買って、絵馬に「志望校絶対合格!!」と書いて、帰りに回転寿司行って、ショッピングして帰ってきました!!
そのとき買ってもらったのがピンクに白い水玉模様の寝巻き!!
あったかいんです。
写真載せたいんですが撮れていないのでまた今度で…(殴

H/K
なんとあんみつは
ポケセンに行くことになりました☆

一年以上行けていなかったので超うれしいです!!!
あ、ポケセンヨコハマです!
あ、詳しくはウェ(ryじゃなくてうごで…
色ちタマゴ待っていろよぉ〜今行くからなぁ〜(止

ノシです