まとめてみた。

私の好きなボカロ曲をまとめてみた↓

初音ミク
トリノコシティ
デンドロビウムファレノプシス
カロン
ローリンガール
・グレイシア
・アンハッピーリフレイン


巡音ルカ 
・ワンダーラスト


鏡音リン、レン
・空想パレット
・星天ドロップス
・アンチクロロベンゼン
・パラジクロロベンゼン


GUMI
・シリョクケンサ
・星の唄
・最後のリボルバー
・弱虫モンブラン
・ポーカーフェイス
ロゼッタ
・モザイクロール


デュエット
・ハッピーシンセサイザ(ルカ&GUMI)
マトリョシカ(ミク&GUMI)


知っているZE!!


・ササメク(ミク)
・腐れ外道とチョコレゐト(ミク)
・サイノウサンプラー(ミク)
・Mrsパンプキンの滑稽な夢(ミク)
・嗚呼、素晴らしきニャン生(レン&GUMI)
・死にたがり(ミク)
・ミラクルペイント(ミク)
・恋はきっと急上昇☆(GUMI)
・愛言葉(ミク)
・ペケ印(ミク)
・ぽっぴっぽー(ミク)
・くたばれPTA(ミク)
・深海少女(ミク)
・鎖の少女(ミク)
・SPiCa(ミク)


           くらいですかね。
結構知ってるな私ww

なに?ミクばっかだと?
しかし! 私はGUMIがすきなのだwww
今は、リンレンだが。
まあ、私は 「声」 ではなく、 「歌詞」 で決めるのでね…



なんか他にいい曲あったら教えてください。
特にレン君onlyが無さ過ぎなので…
もちろん、リンちゃんも!!
あとルカさんも。
GUMIさんも。



ちなみに、ボカロ以外では私はファンモンといきものがかりがすきです。
あとは歌詞がいい物なら歌い手はあんまり気にしないので
有心論(漢字あっているのか…)とか、道(エグザエルの)とか…

色々あって…

終わる(えぇっ 

PS
このページは知っている曲が増えるとまた更新します。