作者のテストの結果orz

どうも!!優花だよ!!
今日はポケダンmiracleからルトさんにゲストとして来てもらったよ!!

ルト「おはこんにちばんは!!ポリゴンzのルトだよ!」

優花「塾のテストヤバスww って作者が言ってたよ!!」
ルト「具体的に何がやばいって?」

優花「理科、数学だってww」

ルト「逆に良かったのは?」
優花「英語と社会だって!!まあ作者は納得いってないみたいだけど。」
ルト「あぁ、私と得意な教科真逆だわwww私理数系だけど、作者は文系みたいね。」

優花「ルトさんなんか作者に一言お願いします!」
ルト「アンタこんなことしてる暇あったら勉強しなさい!!」

優花「wwwっということで、また次回!!」
ルト「また来ますわ!!」