\(^o^)/

定期テストオワタですww
ダイアリーのみ細かい点数載せます。
酷いですよw

英語  66点
数学Ⅰ 44点
数学A 35点
国語  83点
現社  67点 
化学  97点
合計  392点

化学はクラストップでした^^
数Ⅰはおそらくクラス最下位ではないかと…
数学無理だwwできないorz

あ、これ全部100点満点ですからね(泣汗

頑張んないと…

とりあえず赤点は免れましたww良かった…

そんな中で「マジカル☆ぬこレンレン 新劇場版」の替え歌を作っていた私なのでしたww(え
テストに関する替え歌なのですよ。ちょっと載っけてみます。
※先に原曲をきくべし!19日の記事に載っています。

配役
ミク=定期テスト
ぬこレン=生徒代表
カイト=レン君の先輩
リン=レン君の母親
ごんぶと=レン君の弟または友達
ということで…


ミク「おーっほっほっほ!さあ、覚悟しなさい生徒諸君!!今回こそギャフンといわせてあげるわ!」
ぬこレン君「出たな定期テスト!ボクが成敗してあげるのニャ!!」
カイト「(テスト勉強に)お困りのようだね!ぬこレンレン!!」
ぬこレン君「まだ(テスト勉強を)なにもしてないニャ!いつもいつもジャマしないでほしいニャ!」
リン「レン、がんばって。いろいろ期待してるわよ。」
ごんぶと「はよ(テスト当日になって)ピンチになれ」
ぬこレン君「おいこらそこ!なに(勉強しているかみるために)カメラ撮ってるニャ!助けるニャ!もういやニャァァァ!!><」

…とここまでしか出来ていませんがねww(殴
そしてテスト前ほどうごをやりたくなる私。
いま少しスランプ気味ww
PVかいてます。
その前に本編?いやだっていま静止画のスランp((