やんやんやんでれ。(何

ヤンデレ気質かも私…
ポケモンに対してはブイズ人気なんであんまり嫉妬とかしないんですけど。
それどころか、アニメでヒカリ再登場だしグレたん出るフラグたってるし。
でもですね。
最近ぼからん見ていて思うんです。
レン君の人気が出てこない。
今週のぼからんでついに東京テディベアアレンジカバー消滅(30位以内で)
まあカバー曲ってこんな感じですよね…
ついでにいうとレン君の曲ランクインなし。
リンも少なかったかな…
それなのにミクさんとGUMIさん(IAも)は毎回ランクインしています。
ミクさんもGUMIさんもIAさんも好きですよ。
でもレンくん…
最近レン君れんきゅん五月蝿いですよね。自覚しています。

でも…レン君が上位にきてくれるならどんなことでもしたい。
そんな気持ちが芽生えた自分が少し怖かったです。
…これ。普通にヤンデレですよね。

あはははははは。(棒読み

でもこんな私はツンデレの方が好みだったりする。(え
あ、でもヤンデレのほうも好きかも。(え”

と、なんかgdgd語っているksなのでしたww