金冠日食!

今日は、金冠日食♪いえぃ
私天体好きなので結構楽しみにしていたんです。

しかし今朝、外をみたら

雨ふっとるやないかww

しかもテスト期間中なのでのんびりとテレビでやっているのをみることも出来ず…
もう見れないのか…と思って家をでたんですよ。

バス停でバス待ちしている間並んでいる人皆東の方をみていましたねww
そうしていたら、雲の切れ間からかすかに太陽が…
ktkr!!
日食グラスなし(つまり裸眼)で見ていましたww
雲のおかげで裸眼でも観察はできました。

キセキでしたよwwその3分後にはバスが来たのでホント何分かずれていたら見れていなかったです。

あ、時間が…明日は数Aと英語だ…
これで中間試験がおわるぞ!!
ということでノシです。

あ、VanaN'Iceにはまってしまいましたww
コーラスのレン君に///
では本当にノシ