私はリンレン声なのか///(は

3人で6時間かとおもったら7時間でしたww
昨日の記事で一人約20曲とか言っていましたが、実際一人約30曲でしたww
途中で歌う曲のネタがなくなって困りました(汗
これからはもっと歌えるようにしておかないと…
tk,自重しないで歌えたことが嬉しい^^(え

もちろん、歌った曲、ALL VOCALOID!!

私が歌った曲の一部↓

空想パレット,*神曲,*サイバーサンダーサイダー,鏡音レンの((ry,*ボーナスステージ,*trick and treat,イケ&ツンデ&ヤンデ恋歌,パラジ&アンチクロロベンゼン etc…

曲名の前に「*」がついているものは今回初めてカラオケで歌った曲です。

まず、空想パレットと神曲,イケ恋歌(後者2つは初歌いなのに)91点でしたww
「うそだろぉ!?これ機械壊れてんじゃないの!?」
とか思っていましたww

イケ恋歌とか3番の(ryなところカミカミだったのに…

あと初歌いのサイバー(ryが90点だった。

あとメランコリックが前にいった時は89点で悔しい思いをしたのですが、今回は90いけました。

今のところ、90点に達している曲は上に載せたとおりの曲とツンデ恋歌です。

見た感じリンレン曲が高得点とってますね…(サイバー(ryはレン君のカバーで覚えたのでレン君の曲とカウントして…)

ちなみにもうすぐ90点になるリンorレン君(リンレン)曲には
ヤンデ恋歌,ココロ・キセキ,リンリンシグナル,Fire◎Flower,悪ノ召使がありまして…

やっぱり私はリンレン声なのか///(は
…まあ自分のリンレンへの愛が((

よくありません?
すきなキャラの口癖が移ってしまうこと。
それとおんなじだと思います(は
レン君への愛が((
○○○ってなって((
そして声が((
↑○の数は関係ありません((言いたいことを察していただけたらと思います((

私はアニポケDPを見ていたときはヒカリの「大丈夫!」が口癖になっていましたww

話それすぎたww戻します。

あとリア友とインビジブル初歌いでした。
リンパート歌いました。今度はGUMIパート歌いたいな…

そういえば空想パレットと神曲で全国ランキング3位取ってしまったのですが((
まあすぐもっとうまい人に抜かされるだろうけど…

はい。「また自慢かよks野郎!!」って思いましたよね…すみません。埋まってきます。

長くなりました^^;
これで終わります!!

あ…そういえば再来週から中間試験だorz

追記
レン君の曲の中でも恋歌系が上位に入ってますな…(だから何
tk,「マジカル☆ぬこレンレン 新劇場版」カラオケ配信されないかな…(え”