似ているね。

ボカロを知ってからずっと思っていたんだが
ポケアニDPに出てきたウララって人がテトさんに見えてくるのだが。
ウララ

テトさん

髪型が同じだww tk,パクリじゃ…て思うくらいに似すぎだろww

あとポケモンBWのエリートトレーナー(女)のゲームグラフィックがミクさん+テトさんに似ている件についてww

髪型がモコモコしている感じがテトさんっぽくて長さと色がミクっぽい。
この発見を伝えたかった。(え

tk,これ著作権違反なんないかな…テトさんのとか。
…きっと大丈夫。(え


そういえば今年のポケモン映画の主題歌が決まったみたいですね。
まさかのローラさんの初シングル曲ww
あれ?曲名なんだったっけ…忘れたww(殴
あとローラさんは映画に出てくるキャラクターの声優にも初挑戦だそうです。
tk,なぜローラさんなんだろう…
まあローラさんのあのキャラは嫌いじゃないですが。
寧ろ芸能界においてああいう人はいたほうがいいですよね。←だれだよww


今日学校の昼休みに「マトリョシカ」歌ってる人がいたww
おっボカロ知ってる人いたぁぁぁ!!って思いましたね。
ただ、顔が分からない…(え
声を聞いただけでみてはいなかったので…
…まあケータイにボカロネイションの特典のキーホルダーつけているから…誰か気づいてくれるかな〜
tk,自分からアタックしろって感じですね。
超受身な人間なのでwwすいません(汗

ノシです。