ブリオッシュ。

今日は某ファミレスで外食しました。
…で、おなかいっぱいだったのですがデザートのメニューをみていたら…

あんみつの特性「別腹」が発動!!(え”

…したのもメニューに某ボカロ曲の歌詞で出てくる「ブリオッシュ」があったので。
人生で初めて食べましたよ。
ちなみにブリオッシュという言葉を人生で初めて聞いたのもこの某ボカロ曲でした。
写真撮り損ねてしまいましたのでなんとか言葉で伝えようとおもいます。

見た目はホットケーキみたいなもの。だけどナイフをいれてみると…

固い!!とにかく固いのでしたww
でも、食べてみたらもっちりしていておいしかったです^^*

しかし特性「別腹」により体重が…((

…まあ明日からほぼ毎日駅から学校までの長い距離を歩くから何とか落せるか…

ノシです。

…あ、昨日悪ノ娘の小説いつの間にか100ページ位読んでしまい、残り半分になっていましたww
tk、マンガ版の悪ノ召使何処にあるんだ…