早く気づいてよかった^^*でも…

6月13日発売のボカロCD(Vocaloid Love Nico)の特典今回は早く気づいたぞ!!
なんと、新星堂で予約すると、私の愛して止まないあの鏡音レン君のポスターがついてくるんだと!!
この間は気づいたのが遅かったからだめだったが、今回は間に合いそうだ!!
やばい…妄想が…
収録曲もなりすましゲンガー,投資家レコーズ,RiSing,六兆年と一夜物語,などなど
得しそうな内容!!これはかうしかないな!!(レン君の曲が1曲しか入ってないがその1曲が良い曲なので許す!!そして特典が(ryなので許す!!他の曲もいいものばかりなので許す!!)

が。新星堂側の諸事情により発売日当日には届かないとのこと。
ええぃ!!レン君のポスターがついてくるならいくらでもまってやる!!
ジェミナイの屈辱を、今はらすのだ!!!

…すみません。夜のテンションで暴走していました。
あと早く寝ないと…親に上記のこと確認とってから予約しないといけないのでね。
はやくしないとまたジェミナイのときみたいになってしまうぞ私!!

…いろいろすみませんでしたorz

追記
正気に戻ってからこの記事みると…なんてバカな発言したのだろう…と思いました。
これじゃあレン廃まるだしやないか……
まあ、絶対手に入れてやるけど!!
あ、ついでにアニメイトで予約すると巡音ルカのポスターがついてくるらしいです。
その他の方々のポスター特典は公式サイトで調べてくだs((