部活決めたぜぇぇ!!

マンガ研究部…という名のイラスト部に入ることにしました!!

部室はちっちゃいんですが充実していそうでしたよ^^
同じ学年の人が他に2人いて意気投合!!
二人ともポケモンとボカロ好きみたいで!!
ちなみに2人のうち1人はGUMI押しだそうです。
まだ会話はぎこちない感じですが…
メアドの交換もすぐしました!!
部活帰りにこの前発見したといったアニメイトに行ってきました!!

あ、で部活の活動日がすくないのでうごにこれる回数も増えるんじゃないかと…
ただ月曜日はありえないほどにいそがしいので全く来れなくなりそうです(T-T)

明日入部届けだします♪


あ、そういえば!!
今日のZ○Pで秋赤音さん紹介されていました!!
ローリンガァァァァァル!!
すいません(汗 ローリンガールが流れていたので興奮してしまいましたww
高音があんなに綺麗な声で出せるなんて…うらやましいです…
だからなんでVOCALOID曲で初音しかでて来ないんだよリンレンとかGUMIさんとかもっと世間に出てきても良いじゃないか(殴

ではでは今回はここで((

追記
秋 赤音さん(漢字あってますかね?)はニコ動の歌い手さんでもあり、イラストレーターでもある方だそうです。詳しくは私はしりません。